紹介

相模原市緑区相原近辺で活動をしている、男女小学生バレーボールチームです。 募集対象は、小学1年生から6年生の男女です。 2011年に創部したばかりで、人数不足のためまだ一度も大会出場していません。 バレー技術の向上はもちろんのこと、高い精神性を目指して、また、団体スポーツならではの思いやりと協調、コミュニケーションを柔軟な子どものうちに学んでほしいとおもっています。 バレーは、指先を使う大変繊細なスポーツといえます。チームメイトと気持ちをひとつにしないと、すぐに崩れてしまいます。たくさんのプレッシャーに押しつぶされないよう子どものうちに経験して人間力を身につけてほしいと思います。 現在指導者は二人ですが、社会人バレーに所属監督をし、日々研究努力するまじめな人間です。 子どもたちには、愛情をもって一人ひとり目の行き届いた指導をこころがけています。 随時体験できますので、お気軽にお問い合わせください。 尚、PCメールチェックを毎日しておりませんので、返信が遅くなる場合があります。 何卒ご了承のほどお願いいたします。

参加ルール・規約

-

sports_handballバレーボール
share_location神奈川県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。