紹介

【2014年4月更新】 2007年7月に設立したチームです。 毎週土曜日(AM/PM)を主な定期練習日とし、日曜日、平日の夜などに、愛媛県松山市を中心に活動しています。 チームには、プレーヤーの女性はおりません。 『楽しく厳しく、おもろく本気で』を念頭に、『真剣勝負を楽しむ』ことがチームの理念です。 みんなでチーム力を上げようという統一された意思のもとで活動中です。 チームのテーマは、大人の 『趣味の部活』。 メンバーは 『出身地』 も 『年齢』 も 『職業』 もみんなバラバラなので、 初めての方でも馴染みやすいと思います。 2014年現在も、継続してメンバー大募集中です。 2010年度から参戦した愛媛県リーグも5シーズン目に突入しました。 チーム強化は継続して実施しております。 チームホームページ ⇒ http://craques.jimdo.com/ 現在チームをお探しの方、一生懸命やりたいという方はきっと満足して頂けると思います。 実際にこのSNSから加入された方も何人もいらっしゃいます。 興味のある方は、お気軽にご連絡ください! マネージャーも同時に募集中です。 一生懸命ボールを追いかける僕たちをぜひ支えてください!

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location愛媛県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。