紹介

フットサルチームのビアンチェと申します。エンジョイ志向のチームです。 私達のチームは、町内会で確保している小学校体育館で、ほぼ毎週活動しております。 体育館を使うにあたり、年二回の体育館の大掃除や各種行事への参加が条件となっています。 ビアンチェとして、入部の条件を定めております。 1)ビアンチェは町内会のサークル団体の一つとして活動しており、各種会合や小学校の大掃除には積極的に参加すること。ボールさえ蹴られれば良いという人は、ご遠慮頂く。 2)メンバー間の交流を重視する意味で、月2回以上活動に参加すること。長期出張などで活動に参加出来ないことが事前に知らされている場合は除く。 3)準備、後片付けにきちんと協力する。 以上、3点を参加の条件としています。 元々ネットで結成されたチームですので、メンバーの年齢も職種も多種多様です。 当チームは会費制をとっており、費用は半年3000円+スポーツ保険料となっています。場所が確保されているので、割安かと思います。 只今メンバー募集中です。 メンバー希望の方は、私にメッセージを頂いたうえで、一度体験参加して頂き、活動の雰囲気を見て頂きたいと思います。チームのコンセプトとに合わないと判断した場合、メンバー登録をお断りする場合があります。予めご了承ください。学生は受け入れできません。 なお、参加申請は入部が決まった方のみ承認させて頂きます。 よろしくお願いします。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location北海道
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。