紹介

エンジョイを目的に社会人から小学生の老若男女が集まって毎週日曜日夕方にフットサルをしています。 活動はほぼ全てゲーム。 集まったメンバーでチームを分け、ひたすらゲームをして汗をかいております。 練習は休憩中の“鳥かご(パス回しをする輪の中に鬼が入ってボールをカットするヤツ)”ぐらいです。 男性5人~ 女性5人~ 週によってマチマチです。 男性の中には経験者もおりまして、局所的に激しい攻防が行われますが、全体的にはゆるいかと思われます。 チームの結束もゆるく、週によって来るメンバーもマチマチですので新しい方もアウェー感を感じず入りやすいかと思います。 よろしければ一度見学にお越しくださいませ。 なお会場費・年会費等は特にありませんが、怪我・物損に備えスポーツ保険への加入(1,850円/年)をおススメしています。 簡単ではありますが、募集用のホームページを作ってみました。 http://homepage3.nifty.com/joy07/index.html よろしくどうぞ。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location岩手県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。