紹介

現在MIXor男性のみで大会参加を考えております! 初心者~経験者まで個人のスキルはさまざまですが、基本的にMIXは楽しく、男性のみはガチで考えています。 練習は底上げ中心なんで初心者の方々を中心としますが、時間を区切って経験者のみでの紅白戦及び未経験者のみでの紅白戦等も行います。 日程は人数の加減で月に数回不定期に実施しますが、一応水、土、日が主です。 毎月の月末に翌月の詳細な日程をお知らせしますので、その中で各自来れる日を選んで頂き、だいたいお一人月2回程度来て頂けると幸いです。(仕事や他のプライベート等で多忙な時はそちらを優先してください。) もちろんたくさん練習したいと言う方はどんどん練習に来て頂いて結構です(^_^)スポーツは人数が多ければ多いほど楽しくなりますし、レベルアップへのモチベーションも高くなるものですので大歓迎です。 また、団体競技に最も大切なのはチームの団結力であるため、夏には海やBBQ、冬にはスノーボード等のレクレーションも担当者が計画してくれていますので、よりチームの絆を深めていきましょう。 試合中においては上下関係はありませんので、仲間同士言いたいことを言い合えるようなチームづくりをチームの目標として掲げます。 まだチーム結成したばかりですが、対戦相手随時募集してますのでよろしくお願い致します(^_^) 男性のみorMIXであれば対応できます!

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location兵庫県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。