SSB(三角 ソウル ブラザース)のプロフィール

名前SSB(三角 ソウル ブラザース)
種目、レベルフットサル : Lv4 初級
種類社会人、大学
活動エリア神奈川 川崎 時々横浜
所属リーグ・団体などCOSTA川崎
メンバー1人 (⇒メンバーの日記一覧)
チーム結成日
管理人鳥谷
チームの紹介川崎大師付近で毎週活動中の三角公園で結成された事が由来のSSBです!チームは4チームあり、初代SSB、二代目SSB、三代目SSBと時々経理担当當麻の思いつきによるチームに分かれています。選手は22歳が10人くらいで優勝経験はまだありません。負けても笑顔で勇気づけてくれる女子マネージャー絶賛大募集です。(笑)

メンバー紹介
総監督 2代目SSB主将兼任 伊藤→このチームの創設者であり、最高責任者。好きな女性のタイプはGAL(胸がC〜Dカップ)AKBの推しメンでいうとともちんと思いきやぱるる。私生活においても22歳になって未だ落ち着く様子を見せず、髪やヒゲなどを金に染めている風貌であり、チームメイトも近い将来の伊藤主将の頭皮のピッチコンディションが危惧されている。
3代目SSB主将 いぴお→みんなの期待を裏切らない持ってる男。
経理&ユニットチーム主将 とーま→Mr.鳥谷の異名を持ち、夜の方も猛虎襲来か。

2代目SSB
木下→普段はおとなしく温和に見えるが、さりげない報復プレイは必見。
RYO→ダイエットで細くなってもパワフルなフィジカルとミドルシュートと旺盛な食欲はは健在。地元では彼による漫画・ゲームの借りパクが多発している。
鹿ちゃん→自民党を支持し(ネトウヨではない)、周囲をどよめかせるプレーとシュールな独り言はもはや芸術の域か。
なおと→岩切に10万近く搾取され、工賃盗られたいの中でも一番の被害者である。
西村→イタリアでの旅行中にセリアAを観戦し、愛称はミラノ風西村。特技くさび。

3代目SSB
大樹→フィールドに出ればガラスのエースだが、ゴールを守れば絶対的守護神。しかし、バイト先では給料泥棒、貧乏神と呼ばれる悲しい顔を持つ選手。
オヌー→人間芝刈り機。金があることをいいことにGREEで可愛いキャラのカードを手に入れるために課金地獄にハマっている。
将さん→チームのご意見番、ビブスを着ることを目標にヘルシア飲んで目下ダイエット中。最近正社員として更に汗を流している。
宮→プレー時にはテクニシャンにウイイレ時には熱い名解説者になる。最近ではLINEアプリの回し者疑惑が浮上中。
優→涙の移籍会見をした割には参加率が悪いが、調子次第でストライカーにも疫病神にも変化する。
チーム成績0 勝 1 敗 0 引き分け 詳細を見る
個人成績詳細を見る