紹介

とにかくまったり楽しくバスケしましょう。 まったくの未経験、10年以上のブランク、、 中学時代にちょっとやっただけ、体力づくりに、、 などなど 「とにかくボールに触って楽しみたい」 「体育館でバスケしたいけど一人ではちょっと・・・」 というようなモチベーションの方にちょうど良いかもしれません。 服装などもあまり気取らず、かっこつけず、、という感覚で。バッシュが無くても室内履きとジャージでOK。 ※ちなみに自分は中学・高校と軽く経験してますが 階段で息が切れるほどのおっさんです。 まだまだサークル作成段階なので 場所は、今のところ所沢周辺でなるべく駅から徒歩で行ける体育館など。 新所沢地区体育館、所沢市民体育館など 5.6人集まったらとりあえず日にちを決めて集まってみる予定。 (原則水曜日か木曜日の昼または夜くらいですが、 体育館の予約が取れるかどうか、にかかっています) ・ルールが守れる方、セルフィッシュ過ぎない方、 ・異性関係でめんどくさくない方、 ・参加・不参加のメール連絡程度が可能な方。 気楽に楽しみましょう~ ※宗教関係やその他の勧誘、ナンパ行為などは一切厳禁です。 

参加ルール・規約

-

sports_handballバスケットボール
share_location埼玉県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。