紹介

アルティスタは2013年3月に立ち上げた尼崎で活動する超エンジョイ思考の笑いの絶えない男女MIXチームです。 ガチでプレーするよりも笑顔で楽しくプレーがモットーです。 友達や仕事仲間、Labolaやネットで募集を募りメンバーを増やしています。 現在H28.12時点で正規メンバーは男子18名.女子4名であとはネットなどから体験で参加してもらいメンバーに加入してもらっています。 ☆只今、男女正規メンバーを大募集しております☆ 活動は主に日曜日の午前中で月に2・3回で場所はフットサルポイントつかしんか宝塚caboで練習・ゲームをしています。 またフットサルだけでなくソサイチや多人数で出来る遊びもみんなで楽しんでいます。 チーム方針はゆる~く楽しくフットサルを楽しむことです。 メンバーは主にフットサル初心者やサッカー未経験者が中心で経験者の方も在籍しています。 念願のユニフォームも出来上がり、今後は大会にもどんどん参加していこうと思っているので、 一緒に楽しいチーム作りに貢献して頂ける方の連絡お待ちしております。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location兵庫県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。