紹介

チーム名の由来は皆で一緒に模索(grope)しながら立ち上がって(get up)進んでいくという意味で現メンバーでつけました。 設立は2013年5月、現在7年目突入中です! メンバーはラボーラで知り合った方がさほとんどで年齢層は20歳~35歳となっています。 (平均年齢は28歳ぐらいです。) 男性は約8割がサッカー経験者、女性は大半が初心者です。 参加者は毎回15名程度です^^ 流れとしては、30分ほど練習後、紅白戦という流れです。 また、2~3ヶ月に1度程練習試合を組んでおります☆ 活動内容は毎週日曜日夕方から、基本的にマグ住之江もしくは大阪市内体育館で行っています。ご都合がよろしければ、気軽に管理人にメッセージを送ってください。 フットサルを通じて新しい仲間を作り、一緒にいいチームを築いて行きませんか? 《メンバー募集要項》 ・男性・女性問いません。 やる気がある方、一緒に上手くなりたいと思う方はぜひ! ・良識のある方(出欠連絡ができ、ドタキャン等しない。) ・20歳~35歳 少しでも興味をお持ちになった方は気軽にメッセージどうぞ。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location大阪府
supervisor_account20代前半
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。