紹介

湖南市、野洲、~彦根、長浜までの範囲で活動しているフットサルチームFaithです。 現在対戦相手募集中です。 活動日は基本的に毎週日曜日なので調整がつくチームの方は是非連絡をお願いします。 場所はこちらでも確保可能なので相談ください。 また最近メンバーの転勤が多く練習メンバーが不足気味になってきています。 メンバーも合わせて募集しますのでチームを探している方は是非一度連絡ください。 うちのチームはHPからの問い合わせや友達つながりなどが中心となっており 特定の団体でメンバー構成していませんので初めての方でも入りやすいと思います。 (チームの半数はHP等からの問い合わせでメンバーになっています。) 当方年間リーグ戦に参加しているチームですが、練習のみの参加も歓迎します。 ※社会人としての最低限マナー守れる方歓迎です。 HPに活動状況明記していますのでご参照ください。。 http://www.geocities.jp/shiga_futsal_team_faith/main.html よろしくお願いします。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location滋賀県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。