紹介

今年の夏に活動開始したばかりのチームです。 エンジョイ志向なので、男性、女性、未経験、初心者、誰でも20歳以上の社会人ならウェルカムです。 今集まってるメンバーの年齢層は30歳前後の方が多いです。 男性女性共に初心者の方も居ます。 男性13名、女性6名が参加されてます。 参加者の大半はネットで集まってます。 土日祝で月2回程開催予定。 活動場所はアクアフィールド芝公園を予定しています。 (抽選で外れた場合は23区内のコートを借りてやります。) いずれは2~3ヶ月に1回ぐらい1day大会に出場したいと思います。 良いプレー、得点した時、試合に勝った時など全員で喜べるチームを目指してます。 【こんな方歓迎】 20歳以上の方で連絡等がしっかり出来、社会人としてのマナー・常識があり、チームの和を乱さない方。 (20歳以上の方であれば、年齢 、性別は問いません。) 活動日の『10日前』までに出欠のご回答ができる方。 (毎回、活動日の直前まで参加可否が不明な方はご遠慮願います。) 競技志向(ガチ)の方には向いていません。 初心者、女性の方にも優しく、一緒に 気持ちよく活動できる方を求めています 。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location東京都
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。