紹介

初めまして。 代表者のサトシと申します。 まだ、チームは未完成ですが、これから発足していきたいと思います。 現在、メンバー不足の為に一緒にフットサルをして頂ける仲間を募集しております。 現在はメンバーは約3人しかおらず、大会に出て試合をすることができない状態です。 メンバーはサッカー経験者、バスケ経験者、野球経験者など異種のメンバーです(笑) で、フットサルはまだまだこれからという感じです。 現在はよく、岐阜のフットサルアリーナ本巣でふらサル等に参加して、基礎から練習しております。 ぼくらのチームは軽くフットサルをかじったチームですので、経験は求めておりません。 未経験の方や軽く運動したい方、フットサルをやりたいんだけどチームがない方など、募集しております。 またミックスなどにも参加したいと考えており男女問わず募集しています(マネージャーもお願いします) 現在は人数が少なく、仕事等で時間が合わなかったりと、練習ができない状態ですが、人数が増えて余裕が出てきたら、練習等もしたいと思います。 将来的に、人数が揃いましたら、リーグの大会にも参加したいと考えております。 私どものチームは強いチームを作りたいというよりも、楽しく軽い感じでやれるラフなチーム作りを心がけています。 もちろん勝利を目指すのは大事ですが、それよりも楽しくをモットーにしています。 現在のメンバーはおとなしくマイペースな人間ばかりですので、馴染みやすいと思います。 1人ではちょっと参加しずらいなぁ~という方は、友人の方と共に参加して頂いても大丈夫です。 決して、上手なメンバーはいませんので、逆に参加して頂いた方の足をひっぱる可能性もあります(笑)。 ですので、未経験の方は是非どうぞ。 その他、何か質問等ございましたら、なにとぞ気楽に、どんな質問でも構いませんのでご連絡ください。 いい出会いをお待ちしております。 よろしくお願いします。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location岐阜県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。