紹介

管理人がバイト仲間と飲んでいる際に出た一言 「フットサルやろうよ!」 を機に結成された、エンジョイ☆ミックスフットサルチームです。 未だ、大会3位以内に入ったこと無し。 初心者中心で、まだまだ発展途上のチームですが、 チームのレベルを上げるため、試合に勝つため、前向きに活動しております。 ■□■□■活動内容■□■□■ [活動日程] 土日・祝日/月2~3回ペース 土曜夜・錦糸町高架下での練習と、日曜日の練習試合が中心。 最近は2ヶ月に1回くらい大会に出場しています。 んで皆でご飯食べて帰ると。 ■□■□■メンバー■□■□■ [年齢] 20歳~30代前半まで、平均年齢は28歳くらい。 [人数] 総勢15名くらい。 [雰囲気] 友達の友達・・・といった感じで横のつながりのあるメンバーが多いですが、 新しい方でもすぐ仲良くなれると思います。 和気藹々としたムードで笑いの絶えないチームです。 サッカー好きが多いので皆でスポーツバー行ったり、フットサル観戦したりもします。 来年は合宿に行きたいと計画中。 !!!こんな方、一緒にフットサルやりましょう!!! ◆錦糸町界隈に住んでいて、フットサルしたい方 ◆メンバーと友人の方 ◆中卒FCの何かに惹かれた方 !!!対戦も大歓迎です!!! ◆錦糸町界隈でミックスフットサルをしている方 ◆ん?レベル同じくらいじゃん?と思われた方 割と遠征します。 いろんなチームと練習試合がしたいので、どんどんお誘いください! そして仲良くなりましょう!!

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location東京都
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。