紹介

★R5.02.26 更新 ★ 2018年、3年ぶりに本格活動再開しました! 2019年は軟式野球連盟に再加盟しました。 2020年はコロナの影響がありつつも活動しています。 2023年、コロナ禍で活動縮小しましたが再開しました。 メンバーやマネージャーの募集は基本的に通年で行ってます。 募集のページが期限切れしていてもメンバーの空きができていれば 登録可能です。気軽に連絡をしてください。 現在はこちらのサイトを中心に更新中。 http://www.locker-room.info/hp/minamikazebaseball 最近の加入しているメンバーの傾向として… 【選手】 ◎転勤や進学で高知(四国)へ来て野球チームを探していた。 〇高校野球はやっていないけど、中学までソフトや軟式野球をしていて、  大人になりもう一度野球がしたい。 〇活動が活発で楽しそうだから。 【マネージャー】 〇大学生のマネージャーだが引退したけど野球のマネージャーをしたい。 〇野球が好きだけど、今まで携わることがなく一度経験してみたかった。 このような方々が連絡をくれていますが、もちろん他の理由でもOKです♪ まずはお気軽に連絡ください。 +++++++++++++++++++++++++ 高知県で活動している野球チーム『南風BASEBALL』です。 ・2003年3月に友人を集め試合を行う。 ・2004年3月にTシャツのみを揃えたチームで『南風』が発足! ・以後、毎年8月と12月(盆と正月)の年に2回程活動を始める。 ・2007年4月より月に一度の練習試合をし定期的な活動に。 ・2008年より高知県軟式野球連盟に加盟! ・2009年にしむらスポーツ杯優勝!! ・第12回ローリングス杯出場。 チームの詳細はホームページをご覧ください。 ↓↓↓↓ http://www.geocities.jp/minamikazebaseball/ ※ラボーラ等、インターネットを通じてメンバーが過去に3名加入!  時代ですね。有難い!

参加ルール・規約

-

sports_handball野球
share_location高知県
supervisor_account20代前半~40代前半
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。