紹介

サッカーメンバー、マネージャー募集しています! 岐阜県海津市で活動している ALIANZA DE KAIZUです。 毎週水曜日のPM7:30〜PM9:30ぐらいまで海津市の海津体育館でフットサル形式で 練習しています。 現メンバーは15名程度、海津市近郊のメンバーで活動しています。 平均年齢は29ぐらいですが、20歳〜38歳のメンバーで構成しています。 岐阜県では、垂井、大垣から、愛知県では、名古屋方面から、三重県に関係するメンバーもいます。 現在海津市のサッカーリーグ加盟で、月2回の日曜日ナイターリーグに参戦しています。 試合をするのに11名がなかなか集まらなくいつもぎりぎりです。 試合をするためにもメンバー募集です!! 他のチームから助っ人を呼んで何とか対戦している状況です。 経験は問いません。とにかくサッカーやりたい人お願いします! キーパーやりたい人も歓迎です! サッカーを教わりたい方も気軽に参加してください。 ご連絡お待ちしております。 ALIANZA DE KAIZU代表 勅使川原(テシガハラ)

参加ルール・規約

-

sports_handballサッカーフットサル
share_location岐阜県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。