紹介

「パスを楽しむフットサルをする!」というコンセプトを 意識したチームを作るため、2010年秋よりチーム名を 一新して始動したエンジョイミックスチームです。 パスをつなぐことで みんなで盛りあがるフットサルを追及して いるため、 ドリブルをしない人がいないわけではありませんが、 ドリブルでしかけてばかりの自己満足型フットサルをする者は 一人もいません!! また、クリーン&クールなフットサルを全員に意識していただいて おりますので、接触プレーもほぼありません。 女性でも快適な環境です。 練習試合、大会参加等も通して、いろいろな刺激を受けながら、 人としてチームとしてどんどん意思の疎通を図れたらと思っています。 そして、最後は見ている人まで楽しませながら 勝って祝杯をあげていきましょう!! 【活動状況】 活動年齢:下は25歳~上は50歳位。 性別構成:基本的にミックス。      試合は、ウルトラビギナー~ビギナー中心に出場予定。 レベル :怪我をしないようにレベルはコントロールしています。 活動場所:通常は横浜市の体育館中心。(日焼けの心配なし。) 活動時間:土日祝日。

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサル
share_location神奈川県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。