紹介

発足当初は同じ会社内のメンバーで出来たチームですが、 1時期は個人事情等で、休部者が続出・・・2~3名しか、集まらなくなってしまった 事もありましたが、2013年の秋を過ぎた頃より 1人増え2人増えとなり少しづつ部員が増えてきまして メンバーも未経験者~経験者まで幅広く集まっています。 現在では試合を不戦敗する事のないくらいになっております。 しかし、仕事の都合等で年々入れ替えにてまだまだ人数不足です。 活動は、毎週日曜日で希望していますが、グランド確保の 状況で変動します。 試合や練習試合で年間20~30は組めます。 練習や合同練習などで、グランドもしっかり確保していきます。 メンバーは10代~40代と幅広く、活動後の飲み会など楽しく活動しています。 経験・未経験全く問いません、 月に1~2回程度の参加でも構いません。 日程を前もってメール配信しています。 都合に合わせた参加も可能です。 月に2回しか、グランドを押さえられない場合は その日を練習日にあてて、他の日を試合や練習試合に充てる様にしています。 参加人数が安定している月は毎週試合や、練習試合を組んでいく事も可能です。 野球が好きなメンバーばかりですので、楽しく参加出来ます。 楽しくがモットーです、ガチすぎる方はそういったチームをご紹介いたします(笑) 基本学生時代迄にしんどい思いをしてきた経験者の方ものびのびと こんなに野球ってこんなに楽しかったの?って再認識戴いています。 また、交流の深い他のチームと合同でグランドを使用して、 練習が出来たり・紅白戦をしたり・練習試合を組む事が出来る様になりました。 登録メンバーは増えてきておりますが、実際に参加してくるメンバーが、 日程によってまちまちですので、参加戴ける方はどんどんお願いします。 2チームで活動する事も視野に入れて大募集しております。 多すぎて参加しても、試合出れないや、ギリギリの人数で今日は絶対休めない! と言ったプレッシャーをメンバーにかからないくらいにしたいと考えております。 女子メンバーの加入がちらほらとあります。 現在3~4名の登録ですが、1チーム出来るくらい増やしたいと 考えています。 ご興味がある方は是非問合せ願います。 予定はチーム出欠管理で配信したりLINEにグループがあります。 出来れば、チーム参加申請戴けると助かります。 男女問わずご気軽にご連絡をお願いします。 また前橋中央リーグも新規参加チームを募集しております。 通常のがちがちな大会と違い楽しく野球で遊べる環境を作っております。 規約等で困ったり、後2名ぐらい足らないで困ったりしています監督さん 是非ご検討願います。

参加ルール・規約

-

sports_handball野球
share_location群馬県
supervisor_account10代前半~40代前半
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。