紹介

△▲△▲△▲     チームメンバーへ。     ▲△▲△▲△▲△ ▽▼▽▼▽▼▽▼毎月定例球蹴りの決定事項です...▼▽▼▽▼▽ 2011年6月より、毎月の定例球蹴り開催について、一定に決まり事を整理、新しく考えました。 ①基本、毎月第2水曜日12時~14時でセンター北のフットサルクラブ横浜で開催。 ②当日雨の場合は、9時半までに開催するか延期するかを決定。 ③毎月の開催は第二水曜日、雨天振替日希望をアンケートとります。 ④できれば月二回活動したいので、試合、大会などを組み込んでいきます。 ⑤雨天の開催について。小雨や予報では午後に雨が上がるというときは、悪コンディションでも開催するか朝にアンケートをとります。設定した時間までに返事をしてね♪ ★返事がなく、開催決定後に不参加・逃走した輩にはお仕置きがまっています。(コート代の頭数にいれちゃうの刑orちんこにピアスの刑) ※決定事項は今後、トラブルやアクシデントがあるたびに、更新していきますね~。 _______________________________________ 2000年に結成。月1回〜2回の生活習慣病予防として発足した30代半ばのチーム。 最近は若者もチームに加わり、楽しくプレイしています。 横浜センター北にある フットサルクラブ横浜をホームとして、定期練習試合は毎月第二水曜の昼。 月曜夜で他のチームとの試合に出かけています。  

参加ルール・規約

-

sports_handballフットサルサッカー
share_location神奈川県
more_horiz

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。