≪ いつも記事一覧ありがとうございました ≫

夜メシ

作成日 : 2010/03/15 19:21:56
 
評価: すごい!:2   参考になった!:40   納得です!:1   うらやましい!:10   Good Job!:7   ありがとう!:2   びっくり!:1   同感です!!:2   続きをみたい!:4   

静岡のカプチーノのホワイトグラタン風ハンバーグ。
マジうまい。

日本平の近くなのでエスパルスの試合に来た時に行ってみて下さい。

 コメント ( 9 ) 
≪ いつも記事一覧ありがとうございました ≫

コメント ( 9件 )最新のコメント

1-9件を表示
 2010/03/15 19:33:07 | 返信
オオオ!!!これは
美味しそうです。 (^.^)
おとっちょ☆SaBOLA会員 2010/03/15 19:40:15 | 返信
空腹時には…
つらい画像です…(^。^;)

美味しそう〜(⌒〜⌒)

 2010/03/15 19:50:12 | 返信
日本平
行きたいです
今、ゴハン食べたばかりなのに食べたくなっちゃう(笑)
ゆか 2010/03/15 20:22:32 | 返信
おいしそう・・・
ハンバーグ好きにはたまらんちo(≧ω≦)o

モン子 2010/03/15 20:30:00 | 返信
美味しそ〜
名古屋戦勝利おめでとうございます。


現場に立ち会えて幸せでした(^^)。



つかの間のお休みが満喫できたようで何よりです(^^)。


明日からまた練習を頑張ってくださいね。くれぐれも怪我のないように。
ゆうたまん 2010/03/15 21:01:30 | 返信
うぅっ
おいっそ〜(^∀^)ノ

ホワイトクリームにハンバーグが埋もれてるっ…♪

写真みたら、今電車の中でおなかがきゅるると泣いたよ(≧∇≦)
さえ 2010/03/15 21:57:26 | 返信
おいしそー
これ、去年「くさデカ」で取り上げられてました!
静岡県民なら誰でも知ってる黄金番組ですが、県外住みのユースケはくさデカ知ってるかなあ・・・?
れこぴん 2010/03/16 12:27:49 | 返信
名古屋戦♪
TVでk何戦してましたが
私と旦那さんおおたけびに
子供が苦笑いでした。
そんくらい興奮する内容でした〜♪
れこぴん 2010/03/16 12:28:30 | 返信
訂正
k何戦→観戦・・・・
≪前を表示次を表示≫