≪ 夜メシ記事一覧久々更新 ≫

ありがとうございました

作成日 : 2010/03/13 22:15:36
 
評価: おもしろい!:1   おつかれ!:13   参考になった!:3   おめでとう!:4   感動した!:13   Good Job!:1   ありがとう!:10   がんばれ!:58   ドンマイ!:1   同感です!!:2   続きをみたい!:1   
今日の試合、名古屋までたくさんのサポーターが来てくれて、ものすごくうれしかったです。

内容は、あまりいい感じではなかったけど、勝てたことはすごいチームとして、自信になります。

個人的には本当にひどいプレーをしてしまい、情けないです。

でも、いちいち落ち込んでいてもすぐ試合があるので切りかえて、次の試合は活躍できるようにします。

これからも、フロンターレを応援してください。
 コメント ( 11 ) 
≪ 夜メシ記事一覧久々更新 ≫

コメント ( 11件 )最新のコメント

1-11件を表示
がちゃぴん 2010/03/13 22:59:53 | 返信
お疲れさまでした
今日の森選手もかっこよかった
ケガ人続出ですが、ピッチに立った選手が、きっちり良い仕事してて素敵です
来週のマリノス戦も応援してます
モン子 2010/03/13 23:07:45 | 返信
現地応援組で〜す^^
嬉しかったです!!!


勝利をありがとうございました(^^)☆☆☆


選手みんなの気迫が凄く伝わってきて、私たちもパワーを貰いました。


名古屋まで行った甲斐がありました!
ゆうたまん 2010/03/13 23:31:28 | 返信
価値のある勝ち点3!
お疲れ様でした!そしておかえりなさい

更新待っていたのでうれしいです(^∀^)ノ

名古屋には行けなかったので自宅観戦でしたが、何が何でも勝ちに行く、みんなの気迫を感じて負ける気がしなかったー

怪我人続出の中でこのフレッシュなメンバーで勝てたのはおっきいですヨ♪

開幕2連勝!

森選手も怪我だけは気をつけて頑張ってくださいね

ほんとにお疲れ様でした☆
MIKU 2010/03/13 23:37:41 | 返信
☆お疲れ様でした☆
テレビで思いっきり応援してました〜(*^_^*)

マリノス戦も勝って下さいねっ\(^o^)/

       MIKUとママ
 2010/03/14 00:05:36 | 返信
お疲れさまでした
とにかく、勝ててよかった
ケガ人続出だけど、みんなでひとつとなり頑張っていこう
ヘナチーニョ 2010/03/14 00:57:06 | 返信
お疲れ様でした!
試合お疲れ様です!
ユウスケ選手のカッコいいプレーをテレビで見てました!
やっぱりユウスケ選手は、自分にとっての憧れの選手です

次の試合もがんばってください(^_-)-☆
emi 2010/03/14 01:20:09 | 返信
おつかれさま
久々の更新だね。
今日はとにかく勝ててよかった。

気にするほどひどい試合ではなかったと思うんだけど・・・

とにかく
総力戦だね

でも

いつも

大変な状況を克服してきてるフロンタだから
絶対大丈夫だよ
TENMA 2010/03/14 01:24:28 | 返信
チームで勝利!!
全員で勝ち取った勝利だと思います。格好の悪い選手は一人もいませんでした。全員がMVPだと思います。この気持ちでシーズンを通せれば、絶対にタイトルが取れると思います。
Jダビッツ 2010/03/14 03:13:30 | 返信
ナイスゲームでした!
タフなゲームでしたが、チーム一丸で気持ちの入った試合をしてくれて、しかも勝ち点3を取れて本当に嬉しかったです!
勇介選手の自己評価はかなり厳しめのようですが、全然情けないプレーじゃなかったですよ!
熱いハートで川崎の右サイドを駆け回る背番号19が大好きです!
次の試合も期待してます!

PS.ブログ、これからも楽しみにしています!
マイペースに続けていってください♪
 2010/03/15 07:51:28 | 返信
お疲れさまでした!
お疲れさまでした。 リーグ・ACL等厳しい日程が続き、けが人も出ていますが、頑張って下さい。 ★応援に行った甲斐がありました! (^_^)v
進☆彡(シン) 2010/03/17 12:33:48 | 返信
ぜんぜん悪くなかったですよ♪
勝ち点3ありがとうございました!
次の試合も頑張ってください!
≪前を表示次を表示≫