≪ スタバ記事一覧夜メシ ≫

いつも

作成日 : 2010/03/27 21:44:29
 
評価: 参考になった!:4   すばらしい!:1   がんばれ!:72   感動した!:2   Good Job!:2   ありがとう!:3   びっくり!:1   おつかれ!:5   
熱い声援ありがとうございます。

結果、内容ともに納得できるものではなかったけれど失点しなかった事は、良かったと思います。

厳しい日程の中でも、きっちり勝ち点3取れるようにがんばります。

それと、明日オーストラリアに出発します。
絶対に勝たないといけない試合なので、ハンパない応援お願いします。
 コメント ( 10 ) 
≪ スタバ記事一覧夜メシ ≫

コメント ( 10件 )最新のコメント

1-10件を表示
ヘナチーニョ 2010/03/27 22:36:28 | 返信
お疲れ様です!
試合は引き分けでしたが、失点0は、よかったと思います

厳しい日程でキツいと思いますが、ACLもがんばってください★
ハンパない声援を送るつもりです
☆taka☆ 2010/03/27 22:40:42 | 返信
清水戦
お疲れ様でした!

厳しい日程で選手のみなさん、お疲れですよね。

ACL参戦チームの宿命。

逆に楽しんじゃってくださいね☆

移動も大変だと思いますが、頑張ってください!!

emi 2010/03/28 01:22:27 | 返信
お疲れ様
とにかく勝ち点1は取ったし
失点もしなかったから
良かったんじゃないかな

明日はもうオーストラリアに移動で
体力的にきついとは思うけど
ハンパない応援希望とのことだから
モバフロ観戦だけど
念はメルボルンに送るよ

PS
今日の撮影の時
イナの横で背伸びしてた姿見て
かわいいって(笑)
思ってしまった・・・
 2010/03/28 01:40:34 | 返信
お疲れ様です♪
今日は失点もしませんでしたし、勝ち点1をしっかりととれたのは大きいと思います!

移動ということで、体はもちろん精神的にも大変かもしれませんが、応援してるので頑張ってください♪

ハンパない声援、川崎からしっかり送ります! 笑
ユニママ 2010/03/28 08:13:29 | 返信
よく守ってくれました!
お疲れさまです。
カラダの疲れはなかなか抜けないと思いますが、アタマの中の疲れはリフレッシュして、アウェイ戦、なんとか気力で乗り切って下さい
テレビで応援します!
モン子 2010/03/28 12:08:26 | 返信
ごめんなさい
現地には行けません。


クラブチッタから熱く応援しますよ!!!


頑張ってください!!!☆☆☆
さぁこ 2010/03/28 15:59:59 | 返信
はい!
私もハンパない応援がんばるんで
森選手もがんばってください!!
ゆうたまん 2010/03/28 23:38:40 | 返信
川崎お留守番組より…
去年みたくオーストラリアまでは行けないけど

川崎からはんぱない熱い声援を送ります!!

怪我だけはしないように、勝ち点3のお土産持って帰ってきてください

川崎で待ってます(o^∀^o)
ゆか 2010/03/29 20:16:09 | 返信
がんばれー
現地までは行けないケド、TVでしっかり応援しますっo(≧ω≦)o
あにき 2010/03/31 10:20:00 | 返信
勇介 ゲット ゴール!
テセの分もがんばってください。
≪前を表示次を表示≫