作成日 : 2011/01/17 17:30:47 
評価: おもしろい!:1   おつかれ!:1   参考になった!:10   おめでとう!:1   すばらしい!:5   納得です!:1   感動した!:64   さすが!:1   Good Job!:1   ありがとう!:23   がんばれ!:116   ドンマイ!:11   同感です!!:1   続きをみたい!:14   
1ヶ月ぶりに更新します。 東京ヴェルディの森勇介です。 きょうの全体練習開始から、久しぶりにヴェルディの一員として一年をスタートさせました。18歳の時から2年間お世話になり、11年ぶり2度目となるヴェ...
 コメント ( 28 )  評価 ( 248 )
作成日 : 2010/12/11 22:46:44 
評価: さすが!:3   すごい!:2   参考になった!:18   おめでとう!:4   すばらしい!:11   がんばれ!:131   感動した!:61   参りました!:1   おもしろい!:1   Good Job!:3   ありがとう!:112   ドンマイ!:6   おつかれ!:5   同感です!!:2   続きをみたい!:19   
皆さん、今日は本当にありがとうございました。 皆さんから頂いたたくさんの温かい言葉、一生忘れません。俺のようなどうしようもない男のために、最後まであんなに残っていてくれて。サッカーやってて良かったと思...
 コメント ( 47 )  評価 ( 378 )
作成日 : 2010/03/31 10:09:08 
評価: さすが!:3   すごい!:5   参考になった!:7   おめでとう!:1   感動した!:1   ドンマイ!:9   参りました!:2   おもしろい!:7   ありがとう!:1   がんばれ!:20   おつかれ!:2   同感です!!:1   続きをみたい!:5   
<写真> 今、スタバでお茶中です。 いい感じ。キャラメルフラペチーノ 試合がんばります。 応援よろしくお願いします! 写真は、夜散歩に行った時に、遭遇した動物。 いっぱいいて焦りました。 なんていう動...
 コメント ( 8 )  評価 ( 64 )
作成日 : 2010/03/27 21:44:29 
評価: 参考になった!:4   すばらしい!:1   がんばれ!:72   感動した!:2   Good Job!:2   ありがとう!:3   びっくり!:1   おつかれ!:5   
熱い声援ありがとうございます。 結果、内容ともに納得できるものではなかったけれど失点しなかった事は、良かったと思います。 厳しい日程の中でも、きっちり勝ち点3取れるようにがんばります。 それと、明日オ...
 コメント ( 10 )  評価 ( 90 )
作成日 : 2010/03/15 19:21:56 
評価: すごい!:2   参考になった!:40   納得です!:1   うらやましい!:10   Good Job!:7   ありがとう!:2   びっくり!:1   同感です!!:2   続きをみたい!:4   
<写真> 静岡のカプチーノのホワイトグラタン風ハンバーグ。マジうまい。日本平の近くなのでエスパルスの試合に来た時に行ってみて下さい。
 コメント ( 9 )  評価 ( 69 )
作成日 : 2010/03/13 22:15:36 
評価: おもしろい!:1   おつかれ!:13   参考になった!:3   おめでとう!:4   感動した!:13   Good Job!:1   ありがとう!:10   がんばれ!:58   ドンマイ!:1   同感です!!:2   続きをみたい!:1   
今日の試合、名古屋までたくさんのサポーターが来てくれて、ものすごくうれしかったです。 内容は、あまりいい感じではなかったけど、勝てたことはすごいチームとして、自信になります。 個人的には本当にひどいプ...
 コメント ( 11 )  評価 ( 107 )
作成日 : 2010/03/07 22:31:09 
評価: おもしろい!:1   参考になった!:1   びっくり!:3   がんばれ!:36   感動した!:3   Good Job!:3   ありがとう!:15   おつかれ!:2   ドンマイ!:1   続きをみたい!:2   
<写真> かなり久しぶりですが、更新します! 今日は久々にみんなでご飯に行ってきたました! いろいろな話ができて楽しかった。 メンバーは間瀬さん、熱田さん、ヨンデさん、車崎さん、スカパー実況のジャンボ...
 コメント ( 13 )  評価 ( 67 )
作成日 : 2009/09/12 23:38:19 
評価: おつかれ!:5   おもしろい!:2   うらやましい!:2   Good Job!:1   参考になった!:31   おめでとう!:1   びっくり!:3   納得です!:4   感動した!:4   同感です!!:118   参りました!:2   すばらしい!:2   ありがとう!:2   がんばれ!:34   ドンマイ!:8   さすが!:2   続きをみたい!:3   
今日の試合3対1で後半29分まで勝ってたら… ノーゲームになってしまった。 雨は多少強かったけど、雷はなかったし… なんで?って感じ。 始めから再試合になったらヤバイでしょ! まぁー再試合する暇ないし...
 コメント ( 23 )  評価 ( 224 )
作成日 : 2009/05/16 20:33:19 
評価: さすが!:1   すごい!:1   参考になった!:11   おめでとう!:25   すばらしい!:5   がんばれ!:26   感動した!:10   ドンマイ!:4   参りました!:5   Good Job!:26   ありがとう!:21   おつかれ!:5   びっくり!:1   同感です!!:1   続きをみたい!:2   
今日の試合勝って良かった 無失点に抑えれたし、ユウジもJリーグデビュー! いつも温かい声援ありがとうございます。 次も頑張ります。
 コメント ( 16 )  評価 ( 144 )
作成日 : 2009/05/14 14:16:02 
評価: おつかれ!:1   おもしろい!:5   すごい!:7   Good Job!:17   参考になった!:2   さすが!:2   びっくり!:6   おめでとう!:2   感動した!:3   うらやましい!:6   参りました!:3   納得です!:1   すばらしい!:2   ありがとう!:5   がんばれ!:4   ドンマイ!:1   同感です!!:2   続きをみたい!:19   
<写真> 久々にブログ更新します。 間瀬さんからラボーラTシャツもらいました。 これからの季節には、バッチリの色で良い感じだと思います。 間瀬さん、ありがとう! とりあえず子供に着せようかな!
 コメント ( 6 )  評価 ( 88 )
≪前のページへ次のページへ≫