記事一覧BBQ ≫

続BBQ

作成日 : 2013/10/17 22:04:08
 
評価: さすが!:1   続きをみたい!:1   Good Job!:1   がんばれ!:4   
 BBQ楽しかったなー…



はいさぼってましたすみません。




Twitterしだしてから

ブログ更新しようと思う前にTwitterで伝えてしまう
ブログに載せた内容は書けない
だからブログ書かない


みたいな悪循環。


結局いいわけです。








そしてブログで伝えたいことはただ一つ!



絶対残留。公式戦出場を最後まで諦めない。



…二つでした。笑



あ、右側僕です。
 コメント ( 5 ) 
記事一覧BBQ ≫

コメント ( 5件 )最新のコメント

1-5件を表示
えつこ 2013/10/17 22:33:51 | 返信
約4ヶ月ぶり…ついったで近況を知れるからいいんですけども…ちょこっとでいいので…頻度増やして下さーいヽ(゚Д゚)ノ


…あれ…なんか顔がずいぶん明るいブラウン…あれ?(笑)


応援してます。
体調には気をつけながら、これからも頑張ってくださいね。
Jさん 2013/10/18 07:07:41 | 返信
Twitterとブログ、カブってもイイんじゃないですか?
同じ事柄でもちょっと視点を変えた様な内容なら。
ブログ更新も楽しみにしてますよ!
そして、絶対残留しましょう!!
サザン桑田 2013/10/18 11:29:54 | 返信
水曜日、練習後にブログの件お伝えして
早速UPありがとうございます。

我々も諦めてません。
「絶対残留」信じてます。

カピさんが公式戦のゴールを守る勇姿、
待ってます。
自然味 2013/10/18 12:31:45 | 返信
雄太~やっと新規したね!超待ってたよ!(*^▽^*)/雄太今月27日新潟スタジアムでの試合応援行きます。
自然味 2013/10/27 16:28:24 | 返信
雄太今日会いたかったよ!会えなくて残念だったよ!
≪前を表示次を表示≫

コメントを書く

名前:   会員の方はログインしてコメントしてください
3,000文字以内
※ボタンを押すとコメントを投稿します(確認画面はありません)