Kasumi AIKOの写真

なんて素晴らしいんだ!(@□@)〜ブリヂストン品川練習会〜|愛甲霞オフィシャルブログ by LaBOLA

なんて素晴らしいんだ!(@□@)〜ブリヂストン品川練習会〜

2010/09/18 23:42Comment129


信じられません。

こんなに打ちやすい、しっくりくるラケットに出会えるとは。
スポーツは道具じゃない!とおもっていたけれど。。。

道具かも(爆)

新しいX−BLADE 315 今朝打った瞬間から、今までで一番のラケットとなりました。

X−BLADE従来の硬さにしなやかさが加わり、ボールを今までよりもう一押し長く、押し込んでくれます。

相変わらず、フェイスは小さくガットの目は細かい、上級者用のかっこいいスタイルですが、今回のラケットは女性でも使いこなせます。

そして、その種類なんと5種類。。。

ブリヂストンさん。。。。同じラケットで5種類も作る必要あるんですか??

(5本も微妙に違うとラケット開発すっごく大変なんだそうです)

と疑問を持ちましたが、その繊細な選別によって、5本の重さの中から一番しっくりきたものを必ず見つけることが出来ます。

2年ぶりの新作だそうで、それだけ力を込めて作られているんですね〜

気持ちよく、ふりぬける、だけど、ボールにはしっかり回転がかかる。

文句無しの一品!

今回の商品は、是非本気でテニスに取り組む皆様に一度は試して頂きたいです。


写真は今日のイベントでの皆様
パワフルな上級者の皆さんがほとんどで、私の使用した315より、重い325をチョイスした方が目立ちました。

それでも、ちょっと軽いかな〜なんて。。。。

すごい力もち!(@△@;)

いいボール打ってました〜


そして、指導してくださったのは、ご存知 福井 烈プロ
メニューは緻密に組み立てられていて、複雑でした。

頭と体を同時に使う実践練習。

勉強になりました!!!

今度、どこかのイベントで私が偉そうに、教えていたら。。。。

(たぶん、今日の福井プロの指導を盗んでます(笑))

それでは、集合写真です↓↓↓


PS・Aさん差し入れ頂きありがとうございました!!うなぎパイ食べて今週3日間のイベント疲れも癒されました(^皿^)★
























































午後の部集合写真こちらは女性の参加者もバシバシ打ってました!!




ラストは福井プロと一緒に、イベントの合間に日本のテニスについて、色々と貴重な貴重なご意見も頂きました!

福井プロのモットーは、常に全力!だそうです。
そのとおり、本日もハードで充実した指導をされていました。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!!


皆様も日本を代表するプロ選手福井プロのレッスンを是非体験して頂きたいです。(@▽@)












通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。