Kasumi AIKOの写真

ティップネス鴨居イベント♪|愛甲霞オフィシャルブログ by LaBOLA

ティップネス鴨居イベント♪

2010/09/26 12:36Comment160


昨日、ティップネス鴨居のテニススクールにお邪魔しました!!
普段、ジムの会員としてお世話になっている、親しみのある場所です。

10時55分からの3レッスン
休憩を挟んで、ジュニアのレッスンに参加させて頂きました。

こちらの写真は、集合写真。


ブログに載せていいですか〜?
の問いに

「ちょっとまずいな〜」の返答もありましたが(笑)
載せちゃいます!

お一人ずつと約2分のラリーをさせていただきました。
皆さん重たくていいボール打ってました!!!!























こちらのジュニアクラスは、コートを半分にしての練習。
小学生低学年のみんなでしたが、すごくいいフットワーク。

学校で勉強中の生理学でも幼少期の運動技能の取得は大人の取得に比べ数段早いとされていますが、その通り。


初めて何ヶ月。。。ぐらいの子供たちのスウィングは非常にきれいでおどろかされました。

コーチのお話いわく、ボレーを多く取り入れた練習メニューとのこと。。。賛成です。
アグレッシブなプレーで活躍するジュニア選手が育つのを楽しみにしております。











最後、イベント番外編。

鴨居校には、女性スタッフがほとんどいない。。。と。。。

かなりさびしそうな、男性コーチ陣です。(笑)

鴨居校は新しいスクールのため、イベント回数はまだまだ少ないそうですが、マイクをご用意してくださったり、サインボールをお配りしたり。

細かな気遣いに関心しました。

(初めて、マイクつけてイベントしましたが、快適!伝えたい事が大きな声で言えるので、一人一人声をかけやすかったです。)

そして、ティップネス外に出ての一枚。
上のバックハンドの写真はかれこれ4・5年前のものですが。。。

老けた・・・。

年を重ねた。。としておきましょう!

髪を切ったせいか、違う人みたいですが。。。
ビフォアー・アフターという事で撮影(^U^)


9月はイベント盛りだくさんでしたが、それぞれの場所で色々な方にお会い出来幸せです。

鴨居校のスタッフ生徒の皆様お世話になりました。

また機会がありましたら、是非お手伝いさせてください。

(^▽^)









































通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。