Kasumi AIKOの写真

イベント盛りだくさん。|愛甲霞オフィシャルブログ by LaBOLA

イベント盛りだくさん。

2010/10/25 19:49Comment225


10月は連日のイベントです!

まさに、スポーツの秋です。

ということで、まとめて書いちゃいます!

まず一つ目、毎年恒例の横浜国立大学親子テニス教室

その名の通り、親子で参加するイベントなのですが、イベント中は、親御さんとお子さんは別々です。

いわば、託児所?!付きイベントといった感覚で、とても好評を頂いています。

終わった後に、家族で「どうだった〜?!」と楽しそうにお話している姿はほほえましいです♪

来年も引き続き開催されると思いますので、横浜近郊にお住まいの方は是非ご参加下さい!



















そして2枚目。

このブログでもおなじみの、羊キャプテンさん主催のテニスイベントです。

こちらは、羊キャプテンさんの主催サークルの皆さんの普段の練習に参加させていただくという新しいスタイル。

35名で面数5面。4時間、プロは私と黒田佑香ちゃんの2名でした。

なかなかこういった機会はないので、じっくりテニスが出来てよかったです。

他のイベントだとポイント形式まで時間がないことがほとんどですが、この日はラリーをして、試合形式を2時間も出来ました。

4ゲーム先取で5〜6回出来たので、とても有意義に過ごせました。

今後、こうして皆様のサークルにお邪魔する機会が増えるといいな!と思いました。

これを機にイベントを〜とお考えの方がいらっしゃいましたら、ラボーラからのメッセージもしくは、私の公式ホームページの問い合わせでメッセージ送信して下さい。

お待ちしております☆




















3日連続のイベントの最終日となった昨日の様子です。
千葉県の市川市エーススポーツプラザで行われました。

こちらは、先日発売になったX−BLADEの新作、試打会。

さすがに皆様上級者で、X−BLADEを使いこなしている印象でした。

重さが多く種類が豊富なので、色々と使いわけていらっしゃいました。

これを機にX−BLEDEファンが増えることを期待しています☆



10月中、たくさんイベントをさせて頂きましたが、このイベントを経験することが出来て、私はとても幸せに思っています。

たくさんの人に出会えること、たくさんの方のテニスを見ることが出来、私も勉強になり成長できると思います。

これからも、テニスの普及、楽しさを知ってもらえるよう、日々全力で頑張ります!

お会いできた皆様、暖かく受け入れてくださりありがとうございました。

またテニスできる日を楽しみにしております!!!





























通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。