Kasumi AIKOの写真

神奈川県新人テニス選手権団体の部|愛甲霞オフィシャルブログ by LaBOLA

神奈川県新人テニス選手権団体の部

2009/11/03 03:34Comment241


皆様、、、すっかり更新が遅れています。
すいません。
反省して、11月は、こまめな更新を目指します。

そんな中でもコメントを読むのが楽しみです!!
皆様いろいろな事を書いて下さっていて、ありがたいです。

今後も引き続き、よろしくお願いいたします。


今日のご報告は、神奈川県の新人戦団体の部で湘南工科大学付属高校のテニス部、男女供に優勝いたしました!

10月下旬に、川崎にある等々力公園で行われ、決勝リーグ当日は雨の中の試合となりました。

リーグ戦ですので、ベスト4に勝ち残った4組での総当りとなりましたが、
東海大相模付属高校に対して、ダブルスを1本落とした以外は、ずべて勝利する事が出来、私の初の監督業にして初の優勝を見守る事が出来ました。

とても、興奮してとてもうれしかったです。


ですが、この大会はまだまだ地区予選。
今後は12月、クリスマスに行われる、関東高校に進みます。

そして、そこで上位に入れば、2月に行われる、全国選抜大会への切符をつかみます。


チームの目標は全国大会での活躍です。
私もそれに向け全力で応援する所存です。


この高校生の影響もあり、自分のテニスに対しては非常に冷静に見られるようになってきたと思います。

試合を多く見たり、実際に部活に混ざって入ったりしているうちに、私もいろいろと勉強になっています。

これを、あさってからの全日本予選で活かしたいです!!


明日は有明で練習。
高校生に負けないよう、私も元気にがんばります!!!






































通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。