Kasumi AIKOの写真

最高のラケットは、BRIDGESTONE XBLADEに決まり!|愛甲霞オフィシャルブログ by LaBOLA

最高のラケットは、BRIDGESTONE XBLADEに決まり!

2018/11/27 10:222
新しいラケット、XBLADE 今回から300に変更して頂きました。
前作と大きく異なるのは、ボディーのカラーです(^-^)好みによるとは思いますが、私は今回の黒!大好きです✨✨
色なんて関係ない!と思う方も多いですが、
目線に入った時の感覚でなんとなく暖色だったり、白っぽいと大きく感じたり、柔らかく感じたり…。
今回は、黒くてカッコいいデザインがシャープなイメージでスウィング出来てかなり気に入ってます。
ラケットに迷ってる方は、デザインから入るのもとってもおすすめです。
 

そして、打感は軽く、ヘッドが走って振り抜きがいいです。
つまり、最高です。
ただ、一つ気がついたことが…。
テニスのラケットというのは、種類に関係なく新しいラケットの方が、捉えた瞬間ぶれが少なくてボールが良く飛ぶ、と思いました。
 
よく、芯が抜けると表現しますが、確かにその通りで使用頻度が多くなったラケットは当たった瞬間にブレて、微妙な誤差が出ると感じました。
 
今回のxbladeは最高の一品ですが、明らかに新しいことによる良い感触を実感したので、ラケットは1~2年に一度は交換して頂きたいと思います。
そしてウェアも新作を頂きました。
テニスウェアがここまでかわいく、お洒落になるとは!
ロンTは、寒い季節大活躍です。
ネコちゃんの目には、キラキラもついて女子力高い演出です(^-^)
 
こちらも毎回感じることですが、とにかく洗濯に強い。
生地が全く色褪せない、へたらない!
全ての衣類に見習って欲しい優秀な商品です。
 
この新しいウェアとラケットで、後期残りの授業を満喫してきます!

Tagタグ

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。