Kasumi AIKOの写真

愛甲霞オフィシャルブログ by LaBOLA

  • ブログスタート!〜ご挨拶〜

    2009/04/15 12:00Comment441

    LaBOLA テニスをご覧の皆様、初めまして、プロテニスプレーヤーの愛甲 霞です。

    私は、今年でテニスを始めて、約20年(*´▽`*)  

     

    もうかなりのベテラン?  

     

    競技歴は長いですが、技術や考え方など、まだまだ至らない部分ばかりです。  

     

    テニスを、プレーヤーとしても、また教育者としても、生涯スポーツとしても楽しめるよう、もっともっと努力していく事が、私の目標です。  

     

    その為に、昨年から、体で練習、頭で理論を!  

    というテーマで大学院、健康スポーツ学科に入学しました。  

     

    そこでの生活は、いつも頭上に?がたくさん浮かんでいる状態(ΦωΦ)???  

     

    わからない事だらけですが、様々な方面からスポーツ、テニスを捉え考えるようになってきました。  

     

    今年も、試合に出場する事、イベントなど各地を回って、皆さんとテニスを楽しむ事、コーチとして教える事、生徒として、勉強する事!  

     

    全ての両立を目指して、頑張ります!(*´▽`*)  

     

     

    LaBOLAテニスでの目標は、SNSコミュニテイの特徴を活かして、とにかく友達を増やしたい!  

     

    足跡やコメントなど充実した機能をフル活用して、テニスを愛する仲間を増やしたいです!!  

     

    皆さんに、積極的にフレンド申請をださせて頂きます!!  

     

    是非、お友達になって下さいね(○'ω`●)/  

     

    これからもよろしくお願いします♪  

     

     

     

     愛甲 霞

  • 水着

    2009/04/12 02:03Comment240

    いよいよ、今週末4月18日19日に

    第二回ビーチテニス大会が開催されます!!


    私も、新しい水着を買いました♪

    18日は、都内でイベントの為参加出来ないのですが、19日に行きます!

    試合に出ていないので、練習をする予定です!

    興味のある方は、是非、練習しにいらっしゃって下さい♪(*´▽`*)

136件 - 137件を表示:全137件