Azumi FUJITAの写真

チーム合流|藤田安澄オフィシャルブログ by LaBOLA

チーム合流

2008/09/11 17:04Comment427
やっとスペインに到着しました。
飛行機は本当に辛いです。
機内は映画を観まくってすごすのでまだ問題ないのですが、乗継など一人で待つ時間が本当に辛いです。
今回はコペンハーゲン乗換えで一人で4時間も待ち、実家を出発してほぼ24時間後にスペインで暮らす新しいマンションに到着。

今シーズンから選手3人だけで住むことになりました。
新しいマンションは新築で3LDK。
一人一つずつ大きな部屋があり、更に有難い事に浴槽付き。
人を招待できるぐらい良い感じです。 

次の日は到着後ほとんど寝てないのに、まずはお昼頃にチームで市役所訪問。そして夜は試合。
昨日到着したばかりで試合に出してもらえるのもか?!?!と思いつつ戦況を観ていました。
予想外に前半のうちに出場。
0−1で負けている場面でしたが、予想外にあっさり得点して同点に。
4か月間は試合から離れていたからどんなプレーが出来るか不安でしたが自主練の成果はありました。
一安心です!!
後半はスタメンで使ってもらって、もう1得点。
結果、かなりの大差で勝利。
 色々なトラブルがあったこの4か月間、最初は身体を動かす事も嫌で何もやりたくない日々が続いていました。
やっとここまでこれた感じです。
チームに合流した今、やっと再スタートがきれそうです。
今までの事を考えたら今日の試合は上々の結果だと思います。 
あとは20日のリーグ開幕までの2週間でしっかりチームにフィットさせていかなきゃです。

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。