Azumi FUJITAの写真

スーパービギナークリニックに関して|藤田安澄オフィシャルブログ by LaBOLA

スーパービギナークリニックに関して

2018/02/06 13:374

ミズノフットサルプラザ藤沢さんにて毎週火曜日19時より開催しております

「スーパービギナークリニック」ですが3月末にて終了となります。

2009年の秋にスタートしたと記憶しています。

2009年の6月にスペインから帰国して、仕事をどうするか悩んでいた頃...

フットサルだけで生計を立てることを決断したのが30歳の誕生日

最初に始めた仕事がクリニック活動でした。

クーバー・フットボールパークジョイナス

クーバー・フットボールパークゆめが丘

ミズノフットサルプラザ藤沢

この3カ所でクリニックを始めました。

この9年、フットサルへの情熱は変わらずとも向き合い方は変化し続け

ここまで変わらず続けてきたのがミズノフットサルプラザ藤沢でのクリニックでした。

ここまで継続してきたことなのでクリニックをやめる決断は簡単ではなかったです。

でも新たな目標に向かって進むために必要な決断でした!

毎回参加してくださった方、たまに参加してくださった方、とにかく参加してくださった方々に感謝しております。

少しでもフットサルの楽しさ、魅力など伝わっていればここまでやってきたかいがあったというものです。

 

ミズノさんとはスペシャルクリニックのみ残していく形で

年に3〜4回、季節ごとにスペシャルクリニックを開催していきます。

GWスペシャルクリニック

SWスペシャルクリニック

年末スペシャルクリニック

etc…

 

残り限られたクリニックと今後、年に数回開催するスペシャルクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tagタグ

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。