Azumi FUJITAの写真

神奈川県リーグ開幕|藤田安澄オフィシャルブログ by LaBOLA

神奈川県リーグ開幕

2018/05/04 21:4228

本日神奈川県リーグが開幕しました。

今まではママさんチームとして参加していましたが今年度から中学生メインで参戦しています。

中学生を卒業してからの受け皿と思っているので

中学生メインですが『Atractivo女子チーム』という形です。

というわけで私も選手として出ますが現役復帰などということではありません。

やりながら伝えられることはないか?

細かいディテールを伝えるには一緒にやれるうちはやった方がいいのではないかという考えに至った為です。

 

選手それぞれが反省する点はありましたがチームとしてチャレンジできていたと思います。

 

中学生だから失敗して泣いてしまうこともあるけど、私も中学生の時はそうでしたよ。

いやいやもっと酷かった…

 

だから明日の練習で「君はラッキーだね!」と伝えてあげよう。

彼女はもう同じミスはしないでしょう。

チャレンジしても同じことが起こればそうならないように工夫するでしょう。

すぐに言ってあげられれば良かった。

反省です…

 

とにかく沢山の経験を積まないと瞬時として起こる現象に対応する力は身につかないのでこれからです。

このチームは伸びしろしかありません!!

次節に来年に3年後に期待して下さい。

子供達の力と大人の力を合わせて良いチームにします。

応援にきてくれた男子チーム、ママさんサークルの方々、保護者の方々ありがとうございました。

 

Tagタグ

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。