Azumi FUJITAの写真

TAIKANcoreソックス|藤田安澄オフィシャルブログ by LaBOLA

TAIKANcoreソックス

2018/10/17 22:1313

この度、株式会社桜羅コーポレーション様のTAIKANcoreソックスを提供頂けることになりました。

個人契約とチーム契約を結びました。

 

明確に記憶にあるのが、大学生3.4年でサッカーをやる時にカッコイイジャージが着たかったし、カッコイイスパイクが履きたかった、カッコイイバッグが欲しかった。

一人暮らしでしたし、体育会のクラブだからバイトもたくさんできなったので、そういくつも欲しい物を買うことはできませんでした。

フットサルを始めて色々サポートしてもらえるようになった時は本当に嬉しかったです。

でも若いプレーヤーこそサポートが必要だと思います。

ずっとそう思ってました!!

お金を自由に使えないし、良いものは高いから…

子供達に良いものを使って欲しい!!

その気持ちで営業活動しました。

そういう私の気持ちを理解してくださりサポートしてもらえるようになり桜羅コーポレーション様には本当に感謝しています。

こんな小さなクラブに普通はサポートなどしてくれません。

見向きもされないでしょう。

 

そして、靴紐の結び方、靴の履き方までご教授頂きました。

子供の頃に知っていれば私は外反母趾に悩まなくて済んだかもしれません。

でも誰もそんなことは教えてくれませんでした。

私みたいにならないようにジュニアチームとジュニアユースの選手達には指導しました。

 

当クラブは「心と体の健全な育成」を理念に掲げてます。

このソックスサポートにより足の健康、体幹強化、怪我の軽減で体の健全な育成がのぞめるし

サポートしてもらう有難さ、それにより意識の芽生えなど心の健全な育成に繋がると思っています。

 

チームの意識が変わるキッカケになりそうです!!

 

 

Tagタグ

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。