CAFURINGA BOYS HIGASHIKURUMEの写真

大寒|CAFURINGA BOYS 東久留米オフィシャルブログ by LaBOLA

大寒

2012/01/27 19:49Comment81
寒いですねー
もはや寒さを通り越して痛みさえ感じる今日この頃。
二十四節気では1/20頃からを「大寒」と呼ぶそうで、一年で寒さが最も厳しい時期だそうです。ちなみに2/4頃からはみなさんご存知の「立春」。少しずつですが春に近づいてるんですね[d230]

こんにちは、
先週月曜日の練習後、胃腸炎になりダウンしました#4たけです。
久しぶりに体温計が38℃を表示したときには少々焦りましたが、おかげさまでもう元気です。
みなさんも風邪にはご注意を!

さて。少し開いてしまいましたが…
七福神巡りに参加されたみなさん、お疲れ様でした!
えまさんのブログから、大変だけどすごく楽しい様子が伝わってきました。誰かの喜ぶ顔を見ると、こっちも元気もらいますもんね。来年は自分も参加して力になりたいと思います。

さらにさかのぼって、年末の都リーグ優勝、ほんと熱かったですね!二度リードされながらも、二度追いつく。まさになでしこジャパンのような!それにしてもあの時間帯に決める2人、持ってるなー[d140][d150]

と、いうわけで

今年の私の目標なんですが、
「チームの戦力になる」
です。昨年はボーイズに入って、色んな大会を経験させてもらいました。ヘルニアにはなるし練習もなかなか参加できていない分際で、こんな素晴らしい経験をさせてもらい、ほんとありがとうございます。去年は連れてってもらった関東、全国。今年は自分も少しでも力になって関東、全国に行きたいです。チームが苦しいときに力になれるような選手になりたい。だから今年は、もっと自分を愛して(笑)頑張ります!


ではではお次は強めのパスをとの要求なので…

バンバンするー?で、かなさんまで?
東京選抜組の阿吽の呼吸にお任せします[d136]

関東の話もぜひ聞かせてください!
よろしくお願いしまーす♪

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。