Chikara TASHIROの写真

2018.2.8|田代主水オフィシャルブログ by LaBOLA

2018.2.8

2018/02/08 17:465

 

 こんにちわ!

 

ちかりーたです。

 

昨年はモンゴルでプレーさせてもらって、今年はもっとレベルの高い国に移籍できるか模索していました。

 

興味を持ってくれるチームはいくつかありましたが、現時点で僕は無所属の状態です。

 

昨年所属していたモンゴルのATHLETIC220FCとは連絡を取り続けて、今年も契約したいとは言ってくれているので、このまま何もなければモンゴルに戻る事になりそうです。

 

でも、新しい契約書にサインするまでなんとも言えません。

 

海外、特にアジアのチームなので口約束で終わることはよくあるので、確定するまでは集中します。

 

もしこのままモンゴルに戻る事になれば、チームとしても個人としても、昨年を上回るパフォーマンスを見せる事が大事。

 

OFFが長すぎて心身ともにコントロールが難しいですが、モンゴルリーグに参加するイメージを持って準備していきたいと思います。

 

トレーニングに関しては、兄が所属する地元のチームACアルマレッザ入間や、サッカー馬鹿が朝から集まるコンテナシティFCで体を動かしてます。

 

 

 

 

本当に助かります。

皆さんありがとうございます!

こうやってボールを蹴れる環境がある事に感謝して、しっかり追い込んでいきます!

 

 

 

昨年の10月からサッカーの稼ぎがないので、帰ってきてからアルバイトもしながら頑張ってます。

 

トラックの助手席にのって家具を運んだり、

 

あとは、CMのちょい役で出てみたり、

 

あとは、CMのエキストラしてみたり、

 

あとは、CMとか出てみたり。

 

 

………

 

 

 

日本にいる間も本当にいい経験をさせてもらってます。

 

こうゆうしんどい期間もしっかり楽しんで、ピッチで暴れる為の充電をしっかりしときたいと思います。

 

 

でわ。

 

 

☆chicalita☆

Tagタグ

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。