Chikara TASHIROの写真

これまでの歩みを振り返る【タイ挑戦〜現在】|田代主水オフィシャルブログ by LaBOLA

これまでの歩みを振り返る【タイ挑戦〜現在】

2020/01/12 10:327

こんにちわ!

 

田代主水です。

 

これまでの歩みを振り返るシリーズの続きをなかなか投稿出来ていませんでした。

 

2016年にタイでプレーしてから現在までを簡単に振り返ってみます。

 

【タイ挑戦〜現在】

 

2016年、タイ3部リーグのカラシンFCというチームでプレーする事になりました。

 

ここで初めてサッカーだけで生活できる契約を結ぶ事が出来ました。

 

デビュー戦で決勝ゴールを決めて最高の『プロデビュー』を飾る事が出来ました。

 

プロ1年目を終えて日本に帰って次のチームを探していたら、カンボジアのチームからオファーを貰いすぐに現地に向かいました。

 

そこで1ヵ月練習参加しましたが、結局契約出来ずに帰国。

 

その時の話はこちらの動画で→ https://youtu.be/vzKc7hf0YFo

 

その後モンゴルのチームからオファーを貰い契約。

 

2ヵ月後に不当解雇。

 

すぐに同じモンゴルのアスレチック220FCというチームと契約してプレーする事が出来ました。

 

その時の話はこちらの動画で→ https://youtu.be/P1TAmJTMOqE

 

続きです→ https://youtu.be/qJTL2fOfspc

 

翌年はなかなかチームが決まらず、日本でトレーニングを続けていたらラオスのマスター7FCというチームからオファーを貰いプレーする事が出来ました。

 

そして昨シーズン。

 

タイ3部のランプーンウォリアーズのプレシーズンに約2ヵ月参加。

 

結局契約には至らず、シーズン開幕ギリギリのタイミングでタイ4部のメージョーユナイテッドと契約。

 

シーズン終盤の8月に右膝前十字靭帯損傷、半月板損傷。

 

10月に手術をして現在リハビリ中です。

 

 

簡単にですが、自分の歩みを振り返ってみました。

 

色々ありましたが、良いサッカー人生を送れていると思います。

 

これからも1秒でも長くサッカー選手でいる為に頑張って行こうと思います。

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

これからも応援よろしくお願いします!

 

chicalita

Tagタグ

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。