Daishi KATOの写真

加藤大志オフィシャルブログ by LaBOLA

  • ベルマーレイベント

    2016/08/13 18:571

    SuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017第10節
    湘南ベルマーレVSアグレミーナ浜松戦の前に、ベルマーレJリーグサッカーOB VS FリーグフットサルOBによるフットサル試合に出場してきました。
    久々に会ったメンバーや初めて会うメンバーと一緒に10分ハーフの試合行いましたが、「きつい」の一言(笑)
    フットサルOB上手すぎって感じです。
    久々にちょっと真剣にやれたので楽しかったです。
    結果は0-2で負けてしまいましたが、とても楽しいイベントに参加できて良かったです。
    今度は大きなグランドでサッカー対決したいで〜す。負けません(笑)





  • 大日本プロレス

    2016/07/25 18:333

    昨日、両国国技館で大日本プロレスの試合を観戦してきました!
    実は、メインイベントに出場した星野勘九郎選手が僕の友人で、応援に行ってきました!
    ただ、普通のプロレスじゃなくて、デスマッチ・・・痛そうな、いや、痛い試合を観戦!!
    写真の通り、あり得ないシチュエーションでの試合で、メインイベント以外の試合とは全く違う雰囲気のプロレスでした。
    そんな試合なので、見ているのが辛いぐらいでしたが、チャンピオンに挑戦し、見事に1.2.3のカウントで勝利をした瞬間、ガッツポーズが出ました!会場もカウントの大合唱で大盛り上がり!感動です。
    やはり、苦労して掴む栄光は格別です。サッカーだけでなく、スポーツの価値とは本当に計り知れない物だと改めて感じました。
    また応援に行きたいと思います!心の準備をして(笑)





  • 湘南ベルマーレの試合

    2016/06/25 19:432

    先日、湘南ベルマーレVSジュビロ磐田の試合を観戦してきました!
    サポートコーポレーションに協賛したので会社の名前もちゃんと載ってました!
    久々に色々な人に会えたのですが、加藤久さんに会えてビックリ!後輩田村と京都サンガでプレーしていた時の監督で、凄く厳しく育ててもらいました(笑)
    相変わらず熱く良い人です。
    久々にサッカー観戦できて勉強になり良かったです!
    また行きたいと思います!




4件 - 6件を表示:全128件