Daishi KATOの写真

加藤大志オフィシャルブログ by LaBOLA

  • スポーツ事業への一歩として

    2016/06/05 11:345

    先日、大宮東中学校サッカー部の指導へ行ってきました。
    これで3回目の指導です。
    だいぶ選手の特長なども分かってきてとても楽しいです!
    今日、公式戦があるので是非勝ってもらいたいです。

    我々のスポーツ事業への活動も本格的に進めていきたいです。
    その一つとして、Jリーグdivision1湘南ベルマーレのサポートコーポレーションに協賛することになりました!
    最初のプロ生活で育ててくれたチームに恩返しも含め、勉強にもなりますし、今後の新しい展開で協力してもらえれば良いと考えましたー!
    色々と頑張りまーす!

  • からだ塾

    2016/05/08 08:164

    昨日、京都サンガ所属の時に、トレーナーとしてチームメイトだった望月竜弥トレーナーが営む、「からだ塾 スポーツ鍼灸マッサージ院」に行ってきました。
    目的は、今後スタートさせようと思ってるスポーツ事業に向けて色々と勉強させてもらいに、後輩社員健太郎とGO!!(同じ後輩田村は仕事で行けず)
    体の仕組み、動かし方等、今までとは違う考え方を持っており大変勉強になりました!
    http://www.karadajuku.net/
    彼とは同じ年齢。現役当時はまだ23歳で、10年後にこんな事で真剣に相談するとは思ってもいませんでした。お互いちょっとは成長?したかなと話も盛り上がりました!
    また勉強に行きたいです!!




  • さいたま市立大宮東中学校訪問

    2016/04/27 12:085

    昨日4月26日(火)にさいたま市立大宮東中学校サッカー部の指導に伺いました!!
    弊社に入社した元Jリーガー中田と田村を連れて指導へGO!
    実は、私の恩師が現在大宮東中学校に勤務しており、今回のイベントを実行することができました。
    とても我々も勉強になり、生徒達も真面目に話を聞いてくれ、まだまだ成長するなと感じ、とても有意義な時間を過ごすことができました。
    また、弊社としてもスポーツ事業に力も入れたいとも考えており、このような活動も増やしていければと思います!



7件 - 9件を表示:全127件