Daishi KATOの写真

加藤大志オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 久しぶりの

    2016/04/18 14:063

    先日、大変お世話になった中学時代の恩師に会ってきました。
    2年振りにお会いしましたが、先生達は相変わらずで楽しい会でした。
    また、私の新しいステップに欠かせない存在になるかもです(笑)
    また色々とコミュニケーション取りたいです!


  • No title

    2016/03/13 14:345

    またまた、後輩が入社してくれました!
    2月中旬に京都サンガ時代の後輩田村仁崇が!!
    二人が入って急ににぎやか?になった気がします(笑)
    明るい二人なのでただうるさいだけかもしれませんが・・・(笑)
    もう、後戻りはできない!
    とにかく夢に向かって頑張りまーす!!

  • 入社した後輩

    2016/01/15 23:3910

    うちの会社に1月から横浜FC時代の後輩、中田健太郎が入社しました。
    うちの会社でセカンドキャリアとして引退したJリーガーを受け入れられる体制を作りたいと思ってます。
    サッカー事業も何かできればと思ってます。
    これからも頑張りまーす!

10件 - 12件を表示:全127件