Masato KATAYAMAの写真

横河戦から秋田へ|片山真人オフィシャルブログ by LaBOLA

横河戦から秋田へ

2011/11/05 10:26Comment10945

みんな、blog更新遅れてごめん!!





昨日は23時前ぐらいに秋田のHOTEL着いたからあまりにも遅い時間ってのと、移動の凄まじさで更新できんかった(>_<)。





試合の次の日に移動でしかも遠方の秋田ってのをかなりなめてたみたい…。




結構やられたわ。





昨日の移動は、松本→長野→大宮→秋田って感じで新幹線を2つ乗り継いで、オール電車で移動やった!!



地獄のバスの旅を避けれてほんまよかった!





けど最初の松本→長野の約1時間半の道のりを普通電車で行ったんはかなりびっくりしたわ。。。





他にももちろんお客さんいて、荷物持ちながらほとんど立ちっぱやったから結構疲れたな(¨;)。





まぁけど腕にはパワーバランスのブレスレットつけてたしそんな中でもバランスだけは保てたはず!





んで秋田着いたらやっぱ秋田は寒かった(。。;)!!




明日は雨かもって感じやししっかり準備しなあかんな!




こんな感じで昨日は移動してきたけど、まずは簡単にやけど横河戦を振り返って考えたい。





木曜日の横河戦は、内容もあんま良くなかったけど、結果が1番よくなかった。




前節のジェフリザ戦を悔しい引き分けで終わってたから何が何でも勝たなあかん試合やった。





そんな中、全体的に動きが重かったように感じたわ。




これは疲労が原因なんか、何が原因なんかはわからんけどそれは相手も一緒やし何の言い訳にもならんな。




もちろん、もう1試合も落とせへんし絶対勝たなあかんてプレッシャーも試合が残り少なくなるに連れて増してくるし、いろんなプレッシャーもかかってくるけど、やっぱそれを乗り越えな上にはいけへんと思うし俺らは乗り越えるだけの力を持ってると思うから、もう今は自分や仲間を信じてやるしかないわな!!





話が少しずれてもうたけど、横河戦は先にいい流れの攻撃で先制出来てよかったんやけど、またCKからやられたし2試合続けてCKからやられてるしこれは今日の練習でもっかいしっかり修正しなあかんな。





んで後半に入って、自分らの連携ミスから逆転されてぎりぎり最後追いつけたけど、やっぱ先制した後に追加点を取らな苦しくなるしそこはやっぱFWの俺らがもっとしっかりしなあかんとこやわ。





個人的には2点取れてよかったんやけど、今はもう自分の点よりチームの勝ちが欲しいから、チームが勝てんかったことが残念やしめっちゃ悔しかった。





この2試合で勝ち点4失ってるし。





けどもう明日には秋田戦がくるし、今はもう負けんかったってことをポジティブに考えて、横河戦で最後追いついたことが後々プラスになるって考えてやるしかないわ!!





明日もう試合やし!!





明日はほんま勝ちたいし、勝たなあかんし!





個人的には試合に出たらいつも通り点決めるように、試合に勝つように全力でやるだけやな!!





だからみんなも最後まで一緒に闘ってな!!




秋田には開幕戦負けてるし手強い相手やけどそのリベンジもしっかりしなあかんしな!!




そのためにも今日は昼からこっちで練習やしいい準備して明日に備えるわ(^_-)-☆


頭はボサボサやからニットで隠して爽やかにさりげなくNEW☆RAZZOLIを宣伝♪♪




ほな最後にお決まりのやつやっぱいっとくわ!!





最近これをしてなかったからあかんかったんかもしれんし( ̄▽ ̄;)!!




☆今日の匠やん☆




今回はこれ…


横顔で勝負!




ダイモンさんが出現(゜▽゜)



揉み上げとかハンパなく濃い…。




なんかイタリアみたいな形…。





明日は彼にも注目や!!





☆明日は全員で勝つ☆





以上。




ほなまた!





日々前進


より我武者羅に


GACHA 11☆































































































































































































































通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。