ツエーゲン金沢戦
よし、blog更新するで☆☆
なんか久しぶりかも(^^ゞ
昨日の金沢戦は、内容・結果ともにいい試合が出来たと思う!!
もう後がないって状況の中、前半からいい流れでいい試合運びが出来てたと思う。
選手もかなり気持ち入ったプレーが随所に出てたし、それはプレーしながら感じてた!
昨日みたいな試合を毎回しなあかんし、これまでもしてきてたら今の状況とはちゃうもんがあったはずやしな。
けどもう過ぎたことを何言うてもあかんし、とりあえず昨日は勝ててよかった☆
個人的には、シュート打てた場面でパスしたシーンとかあって、あれは後から映像見たけどもっと自分でいかなあかんて反省しました。
他には、1トップで大変な場面とかあったけど、いいとこもあればあかんとこも出た試合やったかな。
けど点がとれんかったことは個人的には満足できひんとこやし、次への課題やな!
けどチームが勝ったことが何より嬉しいことやし、これを続けなあかんて毎回ながら思ってる!!
まだ、トーナメントの一回戦を突破したようなもんやし、これで満足してたらあかんし満足する暇なんかないしな!
それはチーム全体がわかってるやろし、明後日にはすぐもう天皇杯あるしな!
明後日の天皇杯の新潟戦もめっちゃ大事な試合やし、何とか勝って次に進みたい!!
リーグ戦で勝つことが今は1番大事やけど、天皇杯もJ1のクラブとガチでやれるチャンスやし、何よりこの試合を楽しみに見に来てくれる人達もおるし、そういう人達にやっぱ勝ちをプレゼントしたいしな(^O^)☆
もちろん相手はJ1やしかなり厳しい試合なるやろけど、サッカーなんて始まってみなわからんから!!
うちは特に(^O)=3
とりあえず今はまず天皇杯に勝つことを考えて準備するわ!
んで話は変わって、今日久しぶりに写真撮ったし載せるわな☆★
今日の練習は、昨日スタートから出たメンバーは軽くリカバリーして終わりやってその後に激写しました!
練習後に談笑する皆様☆
須藤CP始め、昨日のMVPのお玉林とイケメンIIO様と主役級をパチリや☆☆☆
てか昨日のタマは最後絶対すべってたやんな??
なんか変なダンスで(−_−メ)!!
んで次は、昨日の試合後にマネージャーのチャン・マル氏と何やら話してるタクヤ(神)を隠し撮り(^_-)-☆
ここで試合前、みんなでウォーミングアップしてます!
とまぁこんな感じかな☆★
あっ、そうや!
昨日の試合後のロッカーで「アレ」撮ったし載せないと!!
アレとはやっぱこれでしょ★★
今日の匠やん改め…
昨日の匠やん☆☆
今回は試合後お疲れのところを可愛くいかせてもらいました。
まぁこんな感じで今回は終わろかな!(^^)!
まずは明後日の天皇杯、んで週末のリーグ戦、大事な試合が続くし連戦やし、しっかりコンディション整えて挑むわ!!
最後に絶対笑うでみんなで!!
ほなまた☆
日々前進
より我武者羅に
GACHA 11☆
- 事務局に通報しました。
Commentコメント 件