Masato KATAYAMAの写真

水戸から始まる|片山真人オフィシャルブログ by LaBOLA

水戸から始まる

2012/03/23 16:11Comment6870

みんなお疲れさん!!




まず始めに、『一言欄』でも書いた通り、この前の愛媛戦はしてはいけない不甲斐ない試合をしてしまった。




最初の入りからなんかフワッとした入り方になってもうた。




これは去年からうちのチームにある悪いとこやから今後二度と繰り返したらあかんことや。




んで試合もそのままズルズルいってしまった。




ほんまに愛媛まで来てくれた人をはじめ応援してくれた人達に申し訳ないと思う。




だからこそ、これは繰り返したら絶対あかんし明日の水戸戦で愛媛戦のぶんまで挽回しなあかんな!!




もっかい気持ち入れ直す為にも、選手だけで話もしたし、明日の試合にしっかりぶつけたいと思うわ!!




ここでズルズル連敗してまうか、勝って勢いを取り戻すかでは雲泥の差があるしな!!




個人的にも水戸は、古巣やし自分にとっても特別な試合になる。




そーいう意味からしてもリーグ戦の中の1試合には変わりないんやろけど、めっちゃ大事な試合やな!!





とにかく明日は試合に出たらもう1回原点に戻ってまず我武者羅にプレーするわ!




だからみんなも松本からはちょい離れてる水戸での試合やけど、また一緒に闘ってな☆☆☆



ヨロシク頼みます!!







んで今はその水戸に移動中!!!!




今回ももちろん…





山雅仕様のてまりさんです!!




バスだけじゃあれやからたまたま来た喜山に入ってもろた☆★





今回も中々の長旅やし、車内ではみんな寝たり音楽やったりiPadやったりのお決まりの展開やな!!




ちなみに今日の匠さんは…



いたって普通になんか飲んでたわ!!(^ω^)





んで俺はというと…



休憩までの間、不覚にも寝てもうてた…(>.<)y-~





まあ移動中はほんまに時間あるし、今からはサッカーの映像でも見てイメージ作りや!!!!







んで話は戻って、ほんまに明日の試合では勝ちたいし、そろそろ点取りたいな!!




まだうちはFWが取れてないし、それがチームに勢いを与えられへん要因の1つでもあるやろからな!




やっぱ俺を含めFWが点決めれば試合の勝ちにも繋がるやろし、勢いも出ると思うし!!




言葉で言うんは簡単なことやし、明日はそれを成し遂げれるように全員で気持ち込めてプレーするわ!!!



愛媛戦でみんなに与えてしまった失望感みたいなんを取り戻すためにも、チームのためにも、もちろん自分のためにも。





明日の勝ちがもたらす事がかなりあるはずやから!!!!



水戸には知ってる選手や関係者も多いし、今の水戸は正直強いしいいチームやけどその前でアウェー初勝利を手にできると信じてる!




☆明日は明日の風が吹く☆



いつしか誰かに言われた一言!!




明日は明日やししっかりやるわ!!



んじゃまた☆☆☆





日々前進


より我武者羅に


GACHA 11☆

























































































































































































通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。