Masato KATAYAMAの写真

FC岐阜戦|片山真人オフィシャルブログ by LaBOLA

FC岐阜戦

2010/05/22 18:25Comment4240

今日の岐阜戦、結果は0ー1で負け。



岐阜まではるばる来てくれたサポーター、岐阜には来れんかったけど応援してくれた人、ほんまに残念な結果で申し訳ない。



この結果はチームとしても連敗やし残念やけど個人的にはもっと悔しさが残る負けになった!



試合後の岐阜の万歳四唱を見て余計にそう感じた。




けど今回は、勝った岐阜に悔しいけど賛辞を送りたい。




次まだあと一回、今度はうちのホームで試合あるし、中断期間明けそう時間もあかんうちにあるから、次は絶対負けへん!!




けど今日はほんまに勝ちたかったし、岐阜のみんなにも自分が点とるとこ見せたかったわ!




会場に着いた時、


メンバー発表の時、


交代した時、


帰る時、



の岐阜のみんなの拍手や声援がびっくりしたけど、ほんまに嬉しかったしありがとう☆☆☆




完全にブゥーって迎えられると思ってたから…(-.-;)



こんなに温かく迎えてもらえて幸せやった!!




今回は負けたけど次は負けへんからな!!




それにしても正吾にやられたんがまた悔しいわ。




けど正吾はやっぱ早いし敵にしたらうっとーしいな!



今回の試合で、いろいろ学べたことあるし、次岐阜と当たる時には岐阜より上の順位で当たれるように残りの試合をやっていく!!




それじゃあ今日の反省もふまえて8時間の旅で水戸に戻ります。



水戸のみんな、ほんまに結果出せんで申し訳ない。



岐阜のみんな、今回はほんまに貴重な経験を温かく迎えてくれてありがとう。




プレーの面をもっとチームとしても個人的にも見つめ直して、次で連敗を止めるようにしっかり練習していくしかない!!



最後に卓、恭平さんと一枚!!
次は負けねぇ!!




日々前進


より我武者羅に


GACHA 39☆










































































































通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。