Masato KATAYAMAの写真

リーグ戦終了。|片山真人オフィシャルブログ by LaBOLA

リーグ戦終了。

2012/11/12 12:08Comment3373

みんな昨日は雨ん中お疲れさん!!



そしてありがとう☆☆☆





昨日の大分戦をもって今シーズンのリーグ戦が終了した。





まだ終わってすぐやから振り返って話すには早いしまとまらんけど、チームとしては昇格初年度でこの勝ち点やったり成績ってのはいいほうやと思う。




これは選手はもちろんのこと、毎回熱く応援してくれたファンやサポーター、またいつもいろんな形で支援してくれてるスポンサーさんやサプライヤーさんみんなの力で勝ち取ったことやからチームをまた選手を支えてくれた全ての人に心から感謝してる(^-^)v☆




やっぱりこのチームはすごい地域の人、一人一人に支えられてるってのが今シーズン改めてわかったし、俺らはほんまに恵まれてるし、ほんまに心強い味方が毎回おる!!!!




昨日も天気は雨やったけど13000人弱の人がスタジアムに来てくれたし、寒い中声を張り上げて応援してくれてた。




これを当たり前と思ったらあかんし、こんな最高の仲間をもっと笑顔にすることや一緒に笑顔になることがまたこれからの俺らの仕事やな(^O^)☆☆




昨日匠さんも言うてたみたいに初年度としては悪くない成績かもしれんけど、やっぱ今シーズンの成績に満足はできひんし、また来年は今年を超えていかなあかんしな!!




けどほんまに開幕当初から比較したら確実にチームは成長してると思うし、もちろんまだまだ足りひんとこはいっぱいあるけど、これからも今年得た経験やったりを次に活かしていけたらもっといいチームになると思う(^∇^)!!







ただ個人的にみたときにはほんまに最後まで一生懸命応援してくれた人達の期待を大きく裏切ってしまったシーズンやった。




ほんまにつらい思いをさせてしまった人達には申し訳ないし、期待に応えれへんかった自分がかなり不甲斐ない。




シーズン中はいろんなことを考えたし、ストレスやフラストレーションが溜まることも正直多かった。




考えた中でわかったこともあったし、どうしてもわからんこともあった。




正直難しいシーズンやった。



やっぱシーズンの大半をスタジアムやテレビから見てるだけってのはプレーヤーとしては面白くなかったし、悔しかったし。




けどそれは全て自分が招いた結果であり状況やから自分で改善する以外にはないし、改善しようとしてきたけど結果的にはまだまだ足りひんかった。




まだ来シーズンどうなるかとかどこで何をしてるかもわからんけど、できることならこのチームでまだサッカーがしたいわ!!





てかまあいろいろ考えてもらちあかんし、未来のことはまたどうなるか今後みてみよ!!!!




まあどんなときも『positiveに』ってモットーは変わらんけどな(^_-)☆☆☆





ほなまだこれから練習も試合もあるし、なんていうてもファン感もあるからまたみんなに会えるんを楽しみにしてるわ(≧∀≦)★★★




ほな今日はブラジルの強豪チームとの試合にいってきまーす(^-^)/~~☆☆☆





んで今回は最後に元チームメートで今は大分におる卓磨との1枚を☆★



髪もただの坊主からオシャになったもんや(゜Д゜)!!




ほなまた!!





日々前進


より我武者羅に


GACHA 11☆








































































































































通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。