Masato KATAYAMAの写真

昼下がりの死闘|片山真人オフィシャルブログ by LaBOLA

昼下がりの死闘

2009/03/10 16:19Comment429



って言うても餃子のことやねんけどな☆☆



みなさんこんにち歯★
自称『餃子王子』のガチャ山です!!



今日、またまたまた昼にいつもの餃子戦隊デカインジャーの3人で我が家に行ってきました。



んで今日は、みんなも気になっていたであろう餃子五人前に挑戦しました。



今日は練習で、週始めということもあって、結構カロリー消費したから今日はいけるやろと思って今日を決戦の舞台に選びました。



写真にもあるよーにこのド迫力・存在感!!



何ものも寄せつけないオーラがありました。



しかしそこは餃子王子の肩書をもつ自分としても負けれない。


最初に皿というリングに四人前の兵士達が出てきて、その3分後くらいに一人前の大将クラスが出てきました。


(ただ単に皿に乗らんくて二つに分けて出てきただけ)


そしてそいつらが種子島の鉄砲隊みたいに五列編成で並び攻撃をしかけてきました。



そしてガチャ山は、その鉄砲隊を時には、一人、勢いがついたら二人、たまに奇跡の三人まとめというようにじょじょに倒していきました。



いやー何時間死闘を繰り広げたのか…


戦いは約8分も続き、汗だっくだく日記になりながら終わってみれば30人の精鋭達に完勝というかたちで幕を閉じました。


てかやっぱおもっきり練習した後の餃子は最っ高やな!!



満足満足の昼メシでした。

超個人的なブログ、ご静聴ありがとうございまた★★

明日からまた餃子エナジーで頑張ります。


SEE YOU NEXT BLOG☆バ→イ★



































































通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。