Masato KATAYAMAの写真

マジな現実…|片山真人オフィシャルブログ by LaBOLA

マジな現実…

2008/09/24 11:01Comment1247




いつも通り朝起きてローリーエース飲んで、遠征で使ったスパイクやらの用具を直して、洗濯もん洗って干して…
いつも通りの朝…


けど何かちゃう!!



やっぱり考えてまうここ最近のSOCCERのこと。


『FC岐阜、12戦勝ちなしの6連敗…』

これが変えることなんかできひん今の現実。

決して選手は、手抜いてる訳でもなくみんな真剣に戦ってる。

けどやっぱこんだけ結果出てへんかったら、見て応援してくれてる人は、怒り・悲しみ・悲観・諦め感・憤慨…色んな感情になってまう。

ほんまに応援してくれてる人達の期待を裏切り続けてる。

昨日の甲府、一言で言ったら『完敗』やわ。

結果から見てもシュート4本やしうまく攻めれんかった。


出てるメンバー、んで俺らサブのメンバー、ほんまに『勝ちたい』って気持ちで戦ってたから余計に結果に結びつかんくて悔しい。

個人的には写真にもあるよーに昨日は去年までいた松本の人達も応援に駆け付けてくれたし、俺のsoccerの師匠でもある通称『ボス』も見に来てくれてたから何が何でも『勝利』を見せたかった!


自分はラスト10分出て、『1点でも返したる』と秘めてたんやけどアカンかったわ。

今は全然勝てんくて連敗もしてるけど、下ばっか向いてられへん。

時間はすぐ過ぎて次のアビスパ戦がすぐ来る。


どんな状況やろうとやるのは選手なんやし、もう落ちるとこまで落ちたしあとは上がるしかないやろ!!

ネガティブシンキングしてても何も始まらんからポジティブに考えて次勝つ為に準備しやな。


次は残り少ないホームやし勝つしかないな!


そろそろ勝って気持ちよく家帰ってカレー食いたいしな。



次は止めんぞ連敗!


口だけやなくてまたしっかり練習して次出たらブチ込む★★























































通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。