Masato KATAYAMAの写真

新年度が来る〜‼︎|片山真人オフィシャルブログ by LaBOLA

新年度が来る〜‼︎

2019/03/26 17:53Comment27

今日は3月の26日。

 

もうすぐ今年度も終わるな!!

 

今年度と一緒に花粉症も終わってくれたらどんだけいいか…。

 

今、花粉症に四苦八苦している俺です('_')。

 

鼻水をかんでもかんでも止めどなく続くし、鼻は赤く剥けてくるし、逆に鼻水ってこんなあるんやなって鼻水様に尊敬の念も抱いてるとこや!!!

 

ほんでついこないだは、3月やのに、

 

 

積雪!!

 

この日の全国ニュースにも登場してた、松本の雪でした。

 

グランドも雪が積もって、スタッフ総出で“雪かき”を実行したわ!!!

 

そんな日もあるかと思えば、今日とかは快晴で春がもうほんまそこまで来てるって感じやし、不思議な時期や。

 

 滝ももうすぐ春来るでって綺麗な姿やったし☆☆

 

そんな時期やけど、なんか最近ちょっと食欲が旺盛になってきてる…。

 

前までなかなか苦手やった焼肉も最近はまた体が適応してきたみたいやし、なんか腹が減る!!!笑

 

成長期またきたか??

 

こっからは横に成長していくんやろけどな(+_+)×

 

 こんな大好きな“オバケ”サイズのカルボナーラ食ったり、

 

 大好きな王将の餃子ちゃんもペロッと!!!

 

 ある日はこんな“和”を感じる老舗の栗ぜんざいを食ったりーーー☆☆☆

 

って、

 

アカーーーーン×××

 

このままではまた去年の夏場みたいに巨漢のガチャマックスになってまう。。。

 

こっから春やし、またいろんなもんがウマく感じてくる季節やし、花見とかもあってうまいもん食ってまうなー!!

 

マクドのてりたまのCMにはいきなりフッチがサムライになったりして出てきて、てりたま食えよって言われるし、シンプルに花見しながら、おにぎりとかおにぎらずってのもうまいしな(^O^)☆☆

 

だからこそ、それ以上にしっかり“運動”もしなあかん!!!

 

アグレッシブガチャになる必要がある!!

 

 ワンパクな感じで格好だけじゃなくて、ほんまに動かないとあかんわ×

 

ほんでもちろん仕事もアグレッシブにやらなあかんな!!

 

最近もいろんなことを経験させてもらってるわ。

 

例えばこの前は、パラリンピック公式種目の「ボッチャ」を初体験してきた☆☆☆

 

 「ボッチャ」ってのは、ジャックボール(目標球)と呼ばれる白いボールに、赤・青のそれぞれ6球ずつのボールを投げたり、転がしたり、他のボールに当てたりして、いかに近づけるかを競うものやねん。

 

このボッチャは、障がいのあるないに関わらず誰でも参加できるスポーツで、めっちゃ楽しかったし奥深かったわ(^O^)

 

 ナイスな投てきを決めたら、やっぱこんなポーズになるな!!笑

 

みんなも是非体験する機会があったらやってみて(^o^)

 

楽しいし、誰でもいきなりできるスポーツやからな!!!

 

ほんで他にも、最新鋭の機器も体験してきた☆★

 

 クライオセラピー☆☆

 

あの浦和レッズさんもオリベイラ監督の要望で導入したみたいやし、今注目の最新マシーンやな!(^^)!

 

クライオセラピーってのは、全身性低温療法のことで最高で3分間、液体窒素を利用して-120℃から-196℃の超低体温になったキャビン内に入って全身を冷やすことで身体反応を引き起こして回復力を高める療法やな!!

 

俺も実際に体験したけど、ほんまマシーン内ではしっかり冷やされてマシーンから出た時はめっちゃスッキリして言葉でいうのは難しいけど、回復してるなーーって感じやった!!笑

 

貴重な体験やった(^O^)☆

 

あとは初体験ってことでちょっと角度変えて、これやな!!

 

 ワサビの収穫!!

 

これも初体験で、ワサビが親芋から何個も連なってできてるってのも初めて知ったわ!!

 

なかなかワサビを引っこ抜くのもかなりパワーがいる作業で、びっくりしたな\(◎o◎)/!

 

こんな感じでいろんな初体験を含めて経験してるわ。

 

ちょい長くなってもうたけど、要はアグレッシブに動いて仕事も運動もし続けなあかんってことやな!!!

 

来る4月からの新年度は、ここをテーマにしてまずはやっていく(^^)/

 

さあそろそろ俺も35歳の新年度を迎えるし、いろいろ切り替えてやっていくかーーー!!!

 

 日々前進

 

より我武者羅

 

gacha☆

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。