Masato KATAYAMAの写真

片山真人オフィシャルブログ by LaBOLA

  • マジな現実…

    2008/09/24 11:01Comment1247




    いつも通り朝起きてローリーエース飲んで、遠征で使ったスパイクやらの用具を直して、洗濯もん洗って干して…
    いつも通りの朝…


    けど何かちゃう!!



    やっぱり考えてまうここ最近のSOCCERのこと。


    『FC岐阜、12戦勝ちなしの6連敗…』

    これが変えることなんかできひん今の現実。

    決して選手は、手抜いてる訳でもなくみんな真剣に戦ってる。

    けどやっぱこんだけ結果出てへんかったら、見て応援してくれてる人は、怒り・悲しみ・悲観・諦め感・憤慨…色んな感情になってまう。

    ほんまに応援してくれてる人達の期待を裏切り続けてる。

    昨日の甲府、一言で言ったら『完敗』やわ。

    結果から見てもシュート4本やしうまく攻めれんかった。


    出てるメンバー、んで俺らサブのメンバー、ほんまに『勝ちたい』って気持ちで戦ってたから余計に結果に結びつかんくて悔しい。

    個人的には写真にもあるよーに昨日は去年までいた松本の人達も応援に駆け付けてくれたし、俺のsoccerの師匠でもある通称『ボス』も見に来てくれてたから何が何でも『勝利』を見せたかった!


    自分はラスト10分出て、『1点でも返したる』と秘めてたんやけどアカンかったわ。

    今は全然勝てんくて連敗もしてるけど、下ばっか向いてられへん。

    時間はすぐ過ぎて次のアビスパ戦がすぐ来る。


    どんな状況やろうとやるのは選手なんやし、もう落ちるとこまで落ちたしあとは上がるしかないやろ!!

    ネガティブシンキングしてても何も始まらんからポジティブに考えて次勝つ為に準備しやな。


    次は残り少ないホームやし勝つしかないな!


    そろそろ勝って気持ちよく家帰ってカレー食いたいしな。



    次は止めんぞ連敗!


    口だけやなくてまたしっかり練習して次出たらブチ込む★★























































  • 仙台から甲府へ…★

    2008/09/21 14:06Comment937


    選手が甲府で3日過ごす部屋がこれ。
    (角度悪いんは多めに見てね!)




    昨日、ベガルタ仙台戦を終えて、事故で足止めくらった新幹線と東京駅で一際目立ってたTEAM・BUSを使って23時くらいに甲府の川添いのHOTELに着いた!


    昨日の仙台戦は、個人的にかなり悔しかったわ。
    もちろん負けたことも悔しいんやけど、試合にあんま出れんかったことが悔しい。
    最後短い時間やったけど、『自分の点で連敗止めたんねん!!』って思ってたからなおさら悔しさ倍増やったわ!

    まだまだ力不足やわ!もっと練習しやなあかん。
    んで与えられた時間で点ブチ込むよーにならんと!
    また練習から修行やり直して少しでも出るチャンス貰ったら頑張るわ!!

    悟空もあんなに修行してるし☆★


    次こそはTEAM全員で勝ち点3取るよーに闘います!


    ちなみに今は午前中のトレーニング終えて昼メシ食い終わって次勝つ為に休息中〜☆

    手前がポニョ(和正)で奥が『岐阜の壁』ことしんさん(川島)!

    みんな思い思いのフリータイムをすごしてるわ☆

    ほな俺は今から大好きなDVDでも見よっと♪♪
    その名も…



    『ドラゴンボールZ』



    と言いたいとこやけど今日は『FC岐阜‐ベガルタ仙台』にします。


    次こそは『勝ち』を奪取や!!












































  • ついに俺も始めてもーたんやな☆

    2008/09/19 14:34Comment1263


     

    いやー俺も遂にこの世界に足を踏み入れてしまったな〜!! 

     

     

     みなさんこんにちわ!

    この度、遂にブログをスタートさせたFC岐阜の調子ノリ男こと…

     

     

     

     

    ガチャ山です。

     

     

    始めにブログをするに当たって間瀬さんを始め、いろんな方にお世話になりました。

    ほんとうに心の底からありがとうございます☆★ 

     

     このブログでは、ガチャの思うこと、日常でのこと、ハプニング、もちろんサッカーのことなどなどバラエティーに飛んだ話題を提供しよかなと思っとります! 

     

    保育園の時にサッカーを始めて早18年、『そんなやってんねやったらもっとうまくなれや』って思う人ごく普通にいると思うけどそれは今回は横に置いといてや。

    あんな鼻たれ小僧やった(身長はでかかったよー、ちなみに)俺も24歳なって一丁前にブログとかやってんねやから時代は変わるよね〜言うよね〜!!

    ってまあこんな初回で思い出に浸っててもアカンな。  

     

     

     切り替えて、それでは話したいことはいっぱいあるんやけど、『そろそろ巻いて、巻いて〜』ってADがカンペあげてるんでこれで最初の挨拶にかえさせて頂きます!   

     

     

    P.S.   

     

    パソコンとか携帯からブログ書くから字が汚いんわバレへんからいいけど、誤字脱字とか文章力の無さとか文中のスペースの使い方とかのミスは愛嬌ということでお願いします。  

     

     

    まあ何やかんやで始まるってことなんでヨロシクどうぞ!!  

     

     

    P.S.S 

     

    ブログ先輩の和範君には下剋上したいと日々思ってます!

610件 - 612件を表示:全612件