Masato KATAYAMAの写真

片山真人オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 春来たな‼︎

    2017/04/13 16:27Comment210

    遂になんか春来たなーって感じやな(^O^)

    なんかついこないだ、大雪の中仕事した覚えもあるけど、今日は朝からめっちゃいい天気で気持ちよくスタッフガチサッカーしてきたわ!!

    やっぱサッカーは見るのも楽しいけど、やる方が断然楽しいって本日再確認しました!

    もうなかなか身体が言うこと聞いてくれへん部分もあるけど、ほんま気持ちよかったし楽しかった★☆

    まあ今でもまだ喉は渇いてるけど…。

    ほんで気づいたら4月になってて、入学式とか入社式の時期を迎えて、俺も娘の小学校入学式にこの前行ってきたわ(^○^)☆

    ピカピカの小学生保護者の誕生や!!!笑

    まあ今月はガチの誕生日もあるし、特別な“月”や(#^.^#)☆

    もうちょいで俺も33歳になるんやな…。笑

    ぞろ目でフィーバーってことでなんか縁起良さそうや!!

    最近は気温も上がってきて、この前は仕事で徳島行ってきたけど、久々に『海』を感じてきたわ。

     

     


    てっちゃんと全身で海エナジーを浴びてきた☆☆

    徳島の海やから瀬戸内海かな!?

    この後ほんま久々に船乗って「渦潮」見てきたー!!

    なんか久々の海レジャーでテンション上がったし、海は感動した!!笑

    てか今年こそはほんま海に泳ぎに行きたい!!!!!!!

    安曇野の清き川でもいいけど!!!!!

    なんしか水につかりたいーーー(^^)笑

    まあ今日も気温高いから余計にこんな気持ちになってんねんやろな!

    てか海と船っていったら、来月のGWも仕事で大阪南港からフェリー乗って、大分行くわ(^O^)

    久々の南港からのフェリーでの大分。

    JFLの時の2011年以来やな(^^)

    まあ何かとこれからも今年は海に関係していきそうやな!!

    ほんで春は再会とか出会いの時期って毎回言ってるけど、今回も去年まで一緒に闘ってたアイツと再会したわ!!

     


    飯尾竜太朗☆☆

    久々の再会やったけど、相変わらず“アツい男”やった!!

    あとほんまに今でも山雅に愛されてる男やったな!!

    最後の挨拶来てくれたとこは感動したし!!あいつも泣いてたし(^.^)笑

    ふと横見たら、泣いてやがった!!笑

    可愛い奴やわ☆☆

    全く背番号の「3」は似合ってへんかったけどな!!笑

    まあこんな再会もあったし、いい春やわ(^^)v

    そら俺もテンション上がってこんなんなるわーーー、

     


    バモーーーーーーーー!!!

    ってもう現役ちゃうから(―_―)!!

    確かに現役の時はこうやって喜んでたなーって思いながら目の前にコーナーフラッグとカメラマンさんいたからこうなったわ!!笑

    今でもまだまだ調子乗る男でした。。。

    なんか改めて、サッカー、ほんでゴールっていいなって思った(^.^)

    今はスタッフガチサッカー得点王を目指して日々プレーしてます!!

    ほんま何でも点取るって気持ちええわ☆

    サッカー最高☆☆☆

    ってこんななんかまとまりのないブログ書いてもうたけど、今回この『LaBOLAブログ』もページがリニューアルしてまた進化したな!!

    これからも機を見て更新していくし、みんなよろしくな(^^)☆

     

     


    ほな今回はこの辺で!!

    ※俺が今年UEFAチャンピオンズリーグ優勝予想してるモナコはファーストレグをアウェイの地で2-3で勝って好発進したわ!!!thank you☆☆

    日々前進

    より我武者羅に

    gacha☆

  • 仲間に“会う”シリーズ

    2017/03/23 10:14Comment513

    卒業式、卒園式、卒団式…



    そんな季節になってちょいが過ぎたな!!



    それと同時に最近では、また花粉くんの時期にもなってきた(-_-)!!



    花粉くんに関しては、入学式やな今年も…。



    薬、注射、いろいろ対策をこうじる時期に差し掛かってるな。





    てか、今日は深夜にワールドカップ予選のUAE戦もあるし、長――い日になりそうや
    わ☆☆



    代表戦はめっちゃ楽しみやな(^O^)☆



    どうか、それまでに寝ませんよーに!!!





    まあそんな今日は、【仲間に会うシリーズ】たるもんをやっていくわ(^・^)!!



    最近は今シーズンも始まっていろんなとこに行く機会があるし、いろんなとこで再会とか出会いとかあるわ!



    これはこの仕事してる特権やな(^^)



    これをまたモチベに頑張るかなー!!



    ほんで会うシリーズ最初の登場は、久々のラジオで共演させてもらった、





    大久保ノブオさん☆



    そして本間ちゃん☆



    久々のラジオで、楽しい時間を共有できた(^・^)



    今までも何かも一緒にラジオとかやらせてもらってるけど、ほんま尊敬できる偉大な人やわ!!



    これからも楽しきいろんな仕事一緒にしたいなーー☆★





    ほんで次は、この前行ってきた岐阜の地で再会したこの進撃の巨人さん(^^)笑





    眞さん★



    川島眞也やから、“眞撃の巨人”か!!!



    相変わらず背もスケールもでかかった(^◇^)



    一緒にプレーしてたんはもう9年くらい前になるけど、家も近くてよく一緒に『田毎』に味噌煮込みうどん食いに行ってたんが懐かしいわ!!



    てかこの眞さん、実はアルウィンの入ったとこに飾ってあるアルウィンのこけら落とし的な感じで開催されたJリーグの試合の写真に広島の一員として写ってるから(^O^)




    そんな俺らに縁もあるお人でした!!



    今も岐阜に残って指導者してるんが嬉しいし、岐阜に行ったら絶対会いたい人やな☆



    ほんでこの前岐阜に行ったときは、帰りに“喫茶アラジン”で大好物のピラフも食って帰れたし、マスターにも再会できていい岐阜旅になった。



    びったれ屋が休みやったんは残念やったけどな!笑



    この再会が会うシリーズ二組目でしたー。





    ほんで今回最後の三組目は…



    この前の千葉戦での再会になったんやけど、スタジアム内で何やら視線を感じて、そっちの方を見たら、アルウィンに降臨してたーーーーー!!



    長野県のサッカーアンバサダーと言っても過言ではない、このレジェンドがーーーーー!!!





    オーレヲ♪土橋宏由樹♪オーレヲ♪土橋宏由樹〜♪♪



    の、



    ヒロさん!!!



    そして毎回言うけど俺の長野県の兄貴★☆



    最近パルセイロを退団して、身軽になった、兄貴☆☆



    俺の人生の中でも大きな存在のア・ニ・キ☆☆



    岐阜のDFは、ヘ・ニ・キ!!!



    ってこんなんはいらんか(;O;)



    さっき岐阜の話してたからつい出てきてもうた。。。笑





    ヒロさんが凱旋した試合で見事勝てたし、良かった☆



    写真にもあるように、陽介さんも含めてちょい話も出来たし、これからはいろんな可能性が広がったと思うし、ヒロさんの今後も楽しみやな!!



    この先もこの信州に留まって活動するみたいやし、そこはいろんなことを共にやってみたいな(^^)



    試合もいっぱい来てほしいしな!!



    これからも土橋ファミリー、ガンガン行くぜーー☆☆





    まあこんな感じで今回は『会うシリーズ』でお送りしてきたわ!!



    この他にもいろんな出会い、再会もあるけどそれはまた会うシリーズのsecondversionとかでお送りするわ(^^)v





    よし、今週はまたまたビッグゲームのホーム名古屋戦やし、今夜は代表がUAE戦やし、サッカー三昧で頑張るかー!!!



    今夜は、炭酸水片手に、代表を応援するわ(^。^)!!



    ほな今回はこの辺で、完しまーす。





    日々前進



    より我武者羅に



    gacha☆











































































































































































































































  • 愛媛旅

    2017/03/09 10:33Comment610

    バルセロナーーーーーーー☆☆☆



    エグイ超逆転劇―――――☆☆☆



    やっぱ何事も諦めたらあかんなってことを再確認させてもらったな!!!



    それにしても、0-4からのチャンピオンズリーグ史上最強の大逆転劇に朝から興奮した、俺やったわ(^。^)笑





    で、冷静になって話を始めると、ちまたでは、徐々に温かくなってきてと同時に花粉
    の量もガンガン増えてきたな(;O;)!!



    もうすぐ花粉対策のいつものやーつやらな、鼻から体の水分が全て失われるくらい鼻水かんでまうな。。。



    鼻も万年トナカイみたいに赤くなるしな…。



    まあけど、ここ松本は今日もやけどまだまだ寒い日が続いてるわ!!!



    春はやっぱまだなんやな。





    ほんでこの前行ってきた愛媛は、温かくて花粉がかなり飛んでたなーーーー。



    この前の日〜月で愛媛に仕事で行ってきたんやけど、松本よりは温かい気はしたけど実は思った以上に寒かったりもしたわ!!笑



    今回もバスツアーの仕事で行ったから、愛媛は松山までバスで9時間半くらいかかったわ(~_~;)笑



    まあ去年も一緒のとこ行ったんやけど、去年はGWやったりもして、11時間ちょいかかったし、それに比べたらまだかなりマシやったな(^○^)



    ほんで今回も明石海峡大橋、鳴門大橋を通って行ったし、景色はめっちゃ良かったな☆☆





    後ろに見えますのが、日本最大級のつり橋の明石海峡大橋です☆



    毎回、淡路島で休憩とるんやけど、去年に引き続き一緒の場所で撮った写真を載せといたわ(^^)



    海はやっぱツアーのみんなも喜んでたな!!



    海なし県やし、貴重な海やったわ☆





    ほんで愛媛の旅では、今回はゆっくりここにも入ることが出来たわ!!





    道後温泉☆



    なんかみんな知ってることらしいけど、ここがあの“千と千尋の神隠し”の湯屋のモデルになったとか言われてるみたいやな!!



    知ってた!?



    そういわれれば、似てるなって感じはめっちゃしたわ!!



    名湯に癒されて、日頃の疲れをしっかり流してきたわ☆☆



    なんか、歴史もあって建物にも味もあって時間もゆっくりで、癒されたわー!!



    こうやっていろんなとこに行けるんも楽しいな(^_-)☆



    いい湯やったーーー!!!





    試合は2年連続のスコアレスドロー(0-0)でなかなか残念やったけど、悔しい気持ちなんかもこの道後温泉に流してきたわ。



    ほんでしっかり愛媛名物にも触れてきたわー!!



    風呂上りには、ポンジュースで喉を潤して、みかんも食ったな(^^)/



    正岡子規の歴史も見学してきたし、いろいろ愛媛を感じてきたわ!!



    ほんで愛媛名物の中でも忘れたらあかんのが、かの有名な、





    玉林睦実☆★



    愛媛名物のこのバナナみたいな顔の奴との再会がやっぱ一番の愛媛の思い出かな!!笑



    スタジアムでいろんな話も出来たし、何か新たなことにも挑戦してるみたいで、大変そうやったけど相変わらず元気は元気やったな(^O^)



    やっぱアホやったけど!!笑



    てか、オレンジ色がまぶしいねんこのジャージ(-_-)



    派手やったなー。



    まあタマとは、年末に嫌ってほど松本で会ったけど、今回愛媛の地で会ったんは、また新鮮やったし嬉しかったな。



    まあこれぐらい言っといたらアイツも喜ぶかな(^^)v



    次の7/22のアルウィンでの試合には絶対来てほしいな!!



    まあそんなことを強く伝えつつ、今回はバイバイした。



    まあアイツならやってくれるやろ(^_^)/ 期待しとこ!!





    まあこんな感じで、今回もいい“愛媛旅”やったわ☆



    言うまでもなく、試合に勝てたらもっとやったけど、これは次の岐阜戦に持ち越しや!!



    次のってか、今週日曜日は岐阜の地へ俺も行くし、岐阜のみんなに会えるのがまためっちゃ楽しみやわ☆☆☆



    だから、岐阜のみんなも会いに来てなー(^。^)☆



    グッズ販売所にいるから!!



    いやー、今週末も楽しみなことが待ってるし、それまでしっかり働かなあかんな!!!



    また岐阜で、試合も含めて楽しい時間になることを期待して、今回は『完』にするわ(^^)



    ほなまた次回!!





    日々前進



    より我武者羅に



    gacha☆






































































































































































































































10件 - 12件を表示:全612件