Hiroki NAKAYAMAの写真

中山博貴オフィシャルブログ by LaBOLA

  • 坊。

    2013/01/23 23:06Comment523

    まいどー。





    タイトルは徳島のGK松井さんを真似て漢字一文字で決めました。





    GKってグランドキーパーじゃないよ。





    多分ゴールキーパーね。





    そうだよね?





    なっ、みんな!





    松井さんはタイトル一文字友達が出来て今頃きっと微笑んでるでしょう^ ^






    と、別に書くことないけど、ブログ更新しました。





    今年はブログ更新率二倍でいっちゃうでー。





    ん?





    ぬぬぬ?





    なぬなぬ?





    なんと去年15回しか更新してません。





    なので四倍くらいでいっちゃいましょう!





    とりあえず一週間連続更新したらみんなからプレゼントなんて素敵。





    わたくし頑張っちゃいます!笑





    このブログを見た松井さんも何かくれるでしょうかね。





    では、何かと話題が欲しいなー。













    おやおや






    懐かしい写真ですね。





    あの頃は若かった。





    そして青かった。





    締めが良くないのでドロンしますっ!





    ほな。





    更新頑張ります!





    ヒロキ。

  • 遅くなりましたが

    2013/01/14 21:32Comment1334

    あけましておめでとうございます。



    今年もよろしくお願いします。




    今日メディカルチェックを済ませ明日から2013年の京都サンガFCがスタートします。



    今年のスタートは明日からですが、今まで積み重ねてきたものの継続、上乗せがどれだけできるかが大切です。
    個人的にも11月末に膝の手術をしてリハビリスタートになってしまいますが、こうゆうときに色々考え手術する前よりレベルアップしてグランドに戻れるようにトレーニングしたいと思います。



    今年も京都サンガFCと中山博貴をよろしくお願いします。




    と、ここからはオフにしたことをザザザっと報告しまーす。



    めっちゃ簡単にまとめまっせ。




    もちろん、みんなが休みに入った時期よりもリハビリは続きました。
    でも最低限のオフはいただきやりたいことを全部やれたかな。と思います。




    まずはハワイハワイハワイ。









    新婚旅行もかねて初めてのワイハへ。
    めっちゃ楽しかったなー。




    後ろに見えるダイアモンドヘッドにももちろん登りました。




    いいリハビリになったね。




    周りは日本人ばっかでここは日本かと思いかけたが、やっぱり英語を話せるダンディーになりたいと願望だけが増えました。




    そしてオフ中には大好きなゴルフも行きました。









    知り合いを通じ中日ドラゴンズの選手とも一緒にラウンド出来て、GK児玉やKBS京都の竹内さんも一緒で楽しかったなー。




    そしてそして、1月12日には鹿児島にあるマナーハウス島津重富荘で結婚披露宴をしました。















    地元の友達はもちろんのこと、京都からや、一緒にサッカーをしてきた方々もたくさん来ていただき最高でした。




    またサプライズで京都サンガFCのサポーターのみんなからもメッセージをもらい感激しました。




    この場をお借りしてお礼を言わせてもらいます。





    ありがとうございます。





    オフ中は我が娘メイとロビンはペットホテルに留守番だったので、これからいっぱい癒されたいと思います。




    では、今年は絶対に昇格しましょう!




    今年もよろしくお願いします。











    ヒロキ。

  • 報告。

    2012/11/30 16:20Comment1628

    こんにちは。



    今日クラブの方から発表がありましたが11月28日に右膝の手術をしたので報告させてもらいます。



    ■診断結果
    右膝関節骨棘障害(みぎひざかんせつこつきょくしょうがい)
    ■手術名
    鏡視下右膝関節骨棘切除術(きょうしかみぎひざかんせつこつきょくせつじょじゅつ)
    ■全 治
    約4週間


    まぁ、簡単にいうと、以前から痛みがあって今シーズンのプレーをしてたわけですが、来シーズンいい状態でプレーするためにも今後のことを考え一番いい選択は手術だったと僕は思ってます。



    だから僕自身前向きな手術ですし、膝はきっとよくなるし、それがいいプレーに繋がると信じてます。



    しっかりリハビリして、またピッチで今まで以上に走り回れるようにリハビリ頑張ります。


    ってことで、現在入院してます。



    昨日からリハビリもスタートしたし一歩ずつ復帰に向けトレーニングしまくります!



    では、また更新します。




    ヒロキ。

4件 - 6件を表示:全104件